Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

だいず君&ミルクちゃんパート2、福ちゃんパート2、ディーノ君、ナミちゃん

2012-04-07 20:49:26 | 日記
だいず君とミルクちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

朝のお散歩では、お花見をして来たというだいず君とミルクちゃん

お散歩から帰ってからはお昼寝タ~イムっ

だいず君は、まだ起きていないのかな?

ご主人様のお膝の上で、夢の中へ逆戻り~

それでも、撮影になるとカメラ目線で微動だにせずに協力してくれる可愛いだいず君



ミルクちゃんは、お嬢様の足元でゆっくりっ

しかし、花菜ちゃんが食べ物を提供に行くと可愛く甘えてご挨拶~

夕飯間際でお腹が空いているご様子のミルクちゃん、いつも以上に張り切っておねだりっ

ついつい「待て!」が「よし!」に聞こえてしまうほど

夕飯も待ち遠しいミルクちゃんですが、まずは、夕方のお散歩へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ディーノ君

ディーノ君が久しぶりに御来店してくれました~

お花見をして来たというディーノ君

ラスキチでは、ママさんに抱っこをされて可愛く甘えていたり、ラグの上でゆっくりしたりとリラックスモード

しかし、みんなの撮影が始まると、徐々に前へ出て来て張り切って撮影待ち~

勿論、カメラを向けるとすぐにお座りをして、微動だにせずに協力してくれましたっ

おやつは、パンは食べずにジャーキーを食べる肉食系なディーノ君

美味しそうにジャーキーを食べて、ご家族で仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

朝のお散歩では、お花見がてら八雲まで行って来たんだとか

お散歩疲れかな??ラスキチでは、お外を眺めてゆっくりっ

お写真撮影も、乗り気になれずカメラから視線をそらす福ちゃん

おやつも食べる気にならず、結局マスター君が福ちゃんのおやつをパクリ。。。

しかし、お帰りの時間になるとスっと立ちあがり扉の前へ~

お散歩方向へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気いっぱい笑顔でご来店してくれました~

今日は何処へも遊びに行かなかったというナミちゃん、いつも以上にハイテンションでご挨拶へ~

花菜ちゃんお手製のワンちゃんご飯をオーダーして貰い、更にテンションUP

お皿に何も残らない程綺麗に完食っ

ご飯を食べたからかな?撮影タイムは少し大人しめでお座り&カメラ目線

マスター君と一緒に3回クルクル回る練習をして、大好きな夕飯を食べにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿