Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

シェルティのデューク君10歳とチワワのマーキス君6歳

2009-09-16 14:25:49 | 日記
先週の日曜日、ミニチュアダックスの柚ちゃんのお店で働いている方のワンちゃんがご来店してくれたのですが、
なぜか、書いたはずのブログがアップされていませんでた・・・


確認を怠りました。本当に申し訳ございません


3日も遅れてですが・・・ご紹介させて頂きます


シェルティのデューク君10歳とチワワのマーキス君6歳です


デューク君とマーキス君、シェルティとチワワだというのに、色合いがそっくりなんですっ
親子ですか?と聞かれることもあるとか??


頭の良いデューク君、自転車で走りながらのお散歩では、
飼い主様がひっぱって誘導のできない左曲がりの時でも、「左」と指示すれば左に曲がってくれるそうです  

す、素晴らしいですっ


わんちゃんも人間もあまり興味が無いというデューク君、大好きなご主人様になでて貰うととても幸せそうにしていました
そんな飼い主様には心許している姿が素敵ですっ



反対に、みんなに甘えん坊なマーキス君、飼い主様のお膝の上に乗せて、乗せてと、二本脚で立って可愛くアピール
何回かの試みで、やっとお膝の上に乗せて貰えて、とっても満足そうにくつろいでいました

おうちでも、甘えん坊でデューク君の場所も後から取っちゃうことがあるとか?
そんな末っ子的わがままも笑顔で許せてしまう程、キュートですっ



先日はご来店くださいまして誠にありがとうございます
次回は気をつけますので、またのお越しを心よりお待ちしております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿