Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゆずちゃん

2009-09-16 16:47:51 | 日記

今日も朝一番で柚ちゃんがご来店してくれました~


私達がまだ一度も伺ったことがないので、ご紹介が遅れましたが、
実は柚ちゃんの飼い主様はcafe Crumpetsのオーナー様なんです
今一番行ってみたいカフェなんですっ



柚ちゃん、看板犬になるために6歳の時、2ヶ月もの合宿トレーニングを受けに行ったそうです
ずっと、飼い主様に甘えて少しお喋りの多かった柚ちゃん、今では、「いらっしゃいませ」のご挨拶をするくらいの立派な看板犬になられたそうですっ
柚ちゃんは努力家さんなんですね


是非是非、近いうちに柚ちゃんの看板犬姿を拝見しに行きたいと思いますっ



そんな、今日の柚ちゃんのお写真は、
毎日絶対にやるという、飼い主様へのお腹見せ&どこでも触らせちゃいますポーズ
お膝の上でコロンと裏返っている姿もなんともキュートですっ


柚ちゃん、今日も飼い主様の自転車の籠の中に入って
お仕事へ行かれました~
お勤め御苦労様ですっ


本日はご来店くださいまして誠にありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzukko)
2009-09-16 21:51:22
おいしい朝ごはんと、おいしいコーヒーをありがとうございます。あわただしい朝が始まる前のオアシスが出来て嬉しく思っています。
柚もえばれたもんじゃないですが、彼女のありに頑張っているみたいです。
今日はかわいいマスター(犬ですよ(笑))にあえて感激。あの子会いたさにまた通っちゃいます。明日にでも写真アップしますね。
返信する
Unknown (ラスキチ)
2009-09-17 13:48:17
コメントありがとうございます
今度、柚ちゃんの頑張りを拝見しにお伺いしたいと思ってます

いつも色々と為になるお話を聞く事が出来るのを楽しみにしてますので、マール&マスター共々(暴れん坊ラルフもいるかもしれませんが・・・)これからもよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿