Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん&レックス君&福ちゃん&サンタ君&ゼロちゃん

2010-06-14 10:59:19 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、今日もお母様と一緒に来てくれました~

今日も可愛いお洋服を着て元気いっぱいで登場~

美容院に行って来たばかりのクロちゃんチャコちゃん

いつもより1㍉短めカットで夏仕様~

クロちゃん、今日はテンション高めで上機嫌~

チャコちゃん、マスター君とも仲良くご挨拶~

今日も仲良く2ショットのクロちゃんチャコちゃん

お母様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、レックス君~

今日はレインコートを着て元気いっぱいで登場~

いつもの定位置に到着のレックス君っ

今日は飼い主様からレックス君の朝食をご注文~

とっても美味しそうに召し上がってくれたレックス君

まだまだお腹が空いている様子でちょうだいアピール~

身体能力抜群のレックス君は今日もおやつをダイビングキャッチッ

飼い主様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

奥様と一緒にレインコートを着て元気いっぱいで登場~

いつもの定位置で福ちゃん今日はおやつのおねだり~

奥様から大好きなおやつを頂いてパクパク美味しそうに召し上がりますっ

今日の福ちゃんのお写真は奥様ご協力の元カメラ目線で可愛くカシャッ

まだおトイレを済ませていないとの福ちゃん

奥様と一緒に雨の中抱っこされてお散歩に向かわれました~





続きまして、サンタ君とゼロちゃん~

今日はお二人ともレインコートを着てラスキチに来てくれました~

二人で元気いっぱいご挨拶の後は楽しそうに遊びますっ

お水も同じ器で一緒に飲んで今日もとっても仲良しのサンタ君とゼロちゃん

そんな中カメラを手にすると一気に撮影モード~

サンタ君ゼロちゃん良い子にお座りして仲良く可愛く2ショット~

サンタ君ゼロちゃん、レインコートを装着して飼い主様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





本日は雨の中ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿