Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

マロン君 & はるちゃん

2010-06-13 19:37:39 | 日記
マロン君、初登場ですっ

ご主人様と奥様と一緒に来てくれました~

初めてのラスキチで少し緊張気味のマロン君っ

飼い主様の近くでラスキチ店内の様子を伺っておりますっ

カメラ撮影では良い子にお座りしてカメラ目線で可愛くカシャッ

少しずつ時間が経つにつれてラスキチに慣れてきたマロン君っ

ワンちゃん大好きとのマロン君はハルちゃんとマスター君に興味津々っ

ご主人様と奥様と一緒に仲良く元気にラスキチを後にされました~





今日のラストはハルちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

おやつのおねだりタイムが終了した後はゆっくりと寛ぐ可愛いハルちゃん

お帰りの時は帰りたくないよアピールをしてくれました~

マスター君のトイレタイムが重なって一緒に外に出たハルちゃん

二人とも路上で横になったりでグダグダ~

二人で一緒にダッシュもして何気に仲良しだったハルちゃんとマスター君

最終的には抱っこでハルちゃんラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿