Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃん

2012-04-02 20:29:05 | 日記
クロちゃんとチャコちゃんがお嬢様と仲良くご来店してくれました~

クロちゃん、今日はスリングから出てはいるものの・・・

ずっと同じ体勢でまったり&ゆっくり

それでも、ご挨拶に行くと尻尾を振ってくれた可愛いクロちゃん

お写真は、そんなゆっくり中でもカメラ目線をしてくれたクロちゃんをパシャリ

ご褒美のおやつは美味しそうに食べて、全く動かずにおかわりのおねだりもっ



チャコちゃんは今日も元気&愛嬌いっぱいっ

コーンやレタスを貰っても美味しそうに食べるチャコちゃん

しかし、今日は食べることよりも甘えたい気分なご様子~

抱っこをして貰い、お膝の上に乗っけて貰うと幸せそうにカフェタイム

お帰りの際も、尻尾フリフリご挨拶をしてくれて、可愛らしくラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが奥様と仲良くご来店してくれました~

目が合うと、尻尾をフリフリご挨拶に来てくれた福ちゃん

ご挨拶が済むと、いつもの定位置の椅子の下でゆっくりっ

お写真撮影になると、興奮したマスター君を避けるように距離をとって少しドキドキ気味な福ちゃん

それでも、おやつタイムになると徐々に距離を縮めて順番こに馬肺をパクリパクリ

お帰りは、立ちあがると奥様の支度が済むのを見つめながら待って、足早にお散歩方向へとラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿