Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リリーちゃん&ナミちゃん、メル君

2012-04-02 20:05:01 | 日記
りリーちゃんとナミちゃんのご来店時間が重なりました~

嬉しそうにご挨拶をするリリーちゃんとナミちゃん

少しゆっくりしていましたが、目が合うとどちらからとでもなく、ガウガウ遊び開始っ

公園でボール遊びをして来たというリリーちゃんですが、まだまだ元気いっぱいに遊ぼうよアピール

ナミちゃんも、先日はママさんがいなくてリリーちゃんと遊ぶ気持ちが低めでしたが、今日は安心して楽しそうにガウガウ遊び~っ

鏡を見るかのように、行動&タイミングが同じな仲良しなお二人っ

おやつを察すれば遊びをやめて、目が合えばガウガウ遊び開始っ・・

今日のお写真は、そんな仲良しさが手にとるようにわかる二人共が笑顔で幸せそうな一枚にっ

ポストカードになりそうな可愛い女の子達の笑顔です




続きまして~、メル君

メル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

ゆっくりと登場のメル君、マスター君がママさんに飛びつきながらご挨拶をする下でマイペースに匂いチェック

リリーちゃん&ナミちゃんともご挨拶を済ませ、ソファ席に座ると、今日も楽しいおやつタイムっ

撮影では、カメラを向けた途端に笑顔になって、すぐさま撮影モードになってくれたメル君

ママさんに抱っこをされて、リリーちゃんとナミちゃんのガウガウ遊びを観戦したり、ゆっくり店内チェックをして、ラスキチを後にされました~



本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿