Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2013-08-08 19:17:54 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もマスター君&モップちゃんの元気さに引き気味に登場・・・

そんな中でも、尻尾を振ってご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

撮影タイムでは、やる気いっぱい自ら前に出て来てくれてスタンバイっ

一年ぶりに麦わら帽子をかぶって、夏らしくパシャリっ

お腹も空いていそうな福ちゃんですが、今朝は病院に行くほど、お腹を悪くしてしまいご褒美のおやつは無しに・・・

おやつの代わりに、ウサギのぬいぐるみの耳をくわえて口寂しさを解消する福ちゃん

モップちゃんやママさんに取られそうになると、急いでくわえて必死に守る可愛い場面もっ

お帰りも耳をくわえながら帰ろうとしましたが、ママさんの説得に応じて持って帰るのは諦めて、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿