Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃんパート2

2013-08-08 18:01:27 | 日記
王子君と姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

王子君はのんびりと登場~っ

ゆっくと店内チェック&お水を飲むと、夕方はソファ席でまったりカフェタイムっ

同様に撮影タイムはやる気になれず・・・

そのままの姿の王子君をパシャリ

それでも、みんながおやつタイムを始めると、嬉しそうに参加し一人ゆっくりとジャーキーをパクリパクリっ


姫ちゃんは、暑い中病院に行き、歯も磨いて貰って少しお疲れなご様子~っ

暫らくイスの上で、疲れを癒しながらゆっくり

それでも、カメラに気が付くとご機嫌な笑顔になって、やる気いっぱいスタンバイっ

丁度夕飯前でお腹が空いている姫ちゃん、ご褒美のおやつは嬉しそうに勢い良くパクリっ

みんなと一緒にカボチャも食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~


本日もニ度もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿