Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2013-10-18 19:37:48 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日はお昼過ぎに朝のお散歩から帰って来たという福ちゃん

しかし、夕方はもう元気復活し、尻尾をフリフリ笑顔でご挨拶に~っ

撮影タイムも、始めはやる気いっぱいカメラ前にスタンバイしてくれましたが・・・

マスター君の熱気を感じて?少し引き気味に・・・

それでも、呼びかけに応えて頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお芋は、夕方もしっかりとササミの匂いを確認してからパクリっ

一口食べると食欲に火が付いた福ちゃん

凄い勢いで食べ始め、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムを終えると、今度は元気におもちゃ遊びタイムに突入~っ

今日は沢山食べて沢山遊んだ福ちゃん、お帰りも元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿