Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、王子君&姫ちゃん、ゼロちゃん、福ちゃん、ゴンちゃん、ランディ君&リリーちゃん

2013-10-18 16:52:53 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も猛ダッシュで店内へ~っ

店内へ駈け込んでくると、お水を飲んで元気にモーニングタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰いながらパニーニを待つリサ&リナちゃん

パニーニが出来上がると、笑顔でおねだり開始っ

王子君&姫ちゃんがご来店すると、更に喜び嬉しそうにお出迎えに~っ

今日も王子君に怒られながらも、楽しそうにおねだりをしレタスをパクリっ

パニーニが終わると、急いでキッチン前に来て撮影体勢にっ

今日もみんなと仲良くおやつタイムを過ごし、暫らくゆっくり休んでからラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君は、今日もゆっくりと店内へ~っ

穏やかにに店内チェックをしていた王子君ですが、一度イスの上に乗ると別犬に~っ

今日もみんなに恐い顔&声をしながら、食欲を出しモーニングタイムを始める王子君

しかし、お腹がいっぱいになり、床に下りるとまたまた穏やかモードに~っ

撮影タイムも、自らお座りをしてくれて、カメラ目線で協力~っ

ご褒美のドライフードは、始めの一粒をゆっくりマットの上で食べ終えると、その後はテンポ良くみんなと一緒にパクリパクリっ

少しだけお芋も食べ満足すると、お母様のお隣でのんびり&ゆっくりっ


姫ちゃんも今日はゆっくりと登場~っ

昨日の病院でまたまた体重が増えていたことがて発覚してしまった姫ちゃん

お母様から「おやつはドライフード」令が・・・

それでも、おねだりを張り切り過ぎてしまいお母様に怒られてしまう場面もっ

撮影タイムでも、見るからにテンション低くスタンバイしてくれた姫ちゃん・・・

しかし、おやつタイムでは、みんなが嬉しそうにドライフードを食べていると、姫ちゃんも負けじと元気にパクリパクリっ

楽しそうにおやつタイムを終え、暫らくゆっくり休んでからラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃが自転車引きでご来店してくれました~

おトイレをすぐに済ませられなかった為に、少し多めに走ってきたというゼロちゃん

少しお疲れ気味で登場~っ

それでも、少しゆっくりすると今日も張り切っておねだり開始~っ

なので、すぐに少しだけササミを食べ、撮影待ち体勢に~っ

お目当ての撮影タイムでは、さっきまでのお疲れさは何処へやら、やる気いっぱい高速ちょうだいポーズを披露しながらスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつタイムになると、どんどんとササミ、カボチャ&お芋に近づき真剣に見つめながらも、ちゃんと順番を守って食べるゼロちゃん

おやつタイムが終わると、軽くおもちゃ遊びをし、後はのんびり&ゆっくりカフェタイムっ

お帰りは、お土産のササミだけを見つめてラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

マスター君&モップちゃん、ゼロちゃんの元気なお出迎えに少し引き気味に登場~っ

すぐにママさんの足元に避難しながらカフェタイムスタートッ

しかし、騒がしい中での撮影タイムでも、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムでは、ゼロちゃん&マスター君の熱視線を浴びながら、ササミの香り付きカボチャ&お芋を自分のペースでパクリパクリっ

お口周りにカボチャを付けながら真剣に食べる可愛い福ちゃん

おやつタイムが終わると、今度はモップちゃん&ゼロちゃんに釣られて、おもちゃ遊びへ~っ

今日もおもちゃから綿を出す遊びを楽しんで、元気にお散歩へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日もお散歩に行きたそうなゴンちゃん

店内に入っても、すぐに入り口マットの上でお外を眺めてのんびりカフェタイムスタート

それでも、リリーちゃん&ランディ君がご来店すると、少し激しめにお出迎えしてしまい、ご主人様のお膝の上に確保されてしまうことに

撮影タイムでは大好きなササミの匂いに釣られてやる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

すぐに撮影を終えると、嬉しそうにササミをパクリパクリっ

お帰り前になると、可愛らしく笑顔でカウンター前まで来て、ササミのおねだり~っ

嬉しそうにササミを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが仲良くご来店してくれました~

ゴンちゃん&ゼロちゃんの激しめなお出迎えを受けながら店内へ~っ

二人とも、ゼロちゃんママさんに撫でて貰い、甘えながらご挨拶をしカフェタイムスタートっ

今日は、せせらぎ公園⇒駒沢公園⇒ラスキチと公園の梯子をした後にラスキチに来てくれたというアクティブなランディ君&リリーちゃん

ラスキチでは、まずはのんびり&ゆっくり

しかし、ランディ君は、ママさんのご飯が運ばれてくると、大喜びで匂いチェックをし今日も元気におねだり~っ

パンを貰ってご機嫌になったランディ君、食べ終えると、またまたのんびーりっ

リリーちゃんは、ゆっくりしていてもママさん達のお食事が運ばれてくるとソワソワソワ・・・

それでも、まだ撮影&おやつタイムでないとわかると、またまたまったりモードにっ


待ちに待った撮影タイムでは、2人とも大喜びでスタンバイっ

ランディ君は、勿論笑顔で

リリーちゃんは、ママさんの呼びかけを聞いても、やっぱり真顔でパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、今日はなぜかランディ君が「待て」が聞こえない状況に~っ

ママさんの「待て」の声もお耳に入らず・・・カボチャを置くと同時にパクリ・・・

リリーちゃんは、ランディ君が目の前で食べてしまっても我慢をし、「よし!」を聞いてからお口に~っ


おやつタイムが終わると、ランディ君はソファ席で横になってお昼寝タ~イムっ

リリーちゃんは、可愛らしく甘えて来てくれて、マッサージタイムへ~っ

お帰りのお時間になると、2人ともお目目パッチリになり、張り切ってお帰りのおやつタイムを過ごして、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿