Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

大野君、ルン君、王子君&姫ちゃん、ルディ君、福ちゃん、チー君、ゴンちゃん、うららちゃん(初)

2014-03-23 16:57:06 | 日記
大野君が朝一番でご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの大興奮お出迎えの中、落ち着いて店内へ~っ

騒がしいモップちゃんとも、優しくご挨拶をしてくれる大人な大野君

ご挨拶を終えると、ラグの匂いチェックや可愛らしくお顔を覗かせてお食事チェックっ

それでも、パパさんのお食事中は、足元でゆっくり&のんびりっ

しかし、みんながご来店しだすと、元気にご挨拶に~っ

撮影タイムでは、今日はやる気いっぱいな伏せを披露し、嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

お帰り前に、ルディ君と嬉しそうにご挨拶をしてから元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ルン君

ルン君がパパさんとご来店してくれました~

今日もゆっくりと店内に入り、パパさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

しかし、大野君の撮影を始めようとおやつBOXに手をかけると、大喜びで撮影待ち体勢に~っ

嬉しそうに「早く撮影して~」アピールとする可愛いルン君

それでも、待ちに待った撮影タイムでは、今日も落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、しっかりと「待て」をしてからお口に~っ

嬉しそうにおかわりのおねだりも頑張り、お楽しみなお土産を見つめながらラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、大野君の激しめのお出迎えを受けながら店内へ~っ

それでも、嬉しそうに大野君とご挨拶をしようとする王子君

落ち着くと、今日もお母様のお膝の上でモーニングタイムスタートっ

のんびり体勢でゆっくりとパニーニをパクリパクリっ

撮影タイムでは、お座りをするとしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べ、おトイレも済ませスッキリしてラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、お席に着くと嬉しそうにおねだり開始~っ

お母様のお隣で自己アピールをしながら、パニーニを楽しむ姫ちゃん

撮影タイムでも、少し切ない表情をしながらも、やる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、もちろんご機嫌にパクリパクリっ

ルン君パパさんの元へもおねだりに行き、楽しそうにカフェタイムを過ごす姫ちゃん

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、ルディ君

ルディ君がママさんと元気にご来店してくれました~

みんなとご挨拶をしながら店内へ~っ

マスター君やルン君に一喝をされてしまっても、気にせず楽しそうにカフェタイムを過ごすルディ君

ぬいぐるみの綿だしをしたり、コングで遊んだりっ

しかし、一通り遊び終えると、今日もやる気いっぱいキッチンを見つめて撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、カメラを向けるや否やビシッとお座りをし、すぐに撮影終了~っ

ご褒美のおやつは、勢いよく食べおかわりのおねだりも~っ

ママさんにおかわりのおやつを貰いながらカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

珍しく日曜日にマスター君&モップちゃんがいた為に?ご機嫌に店内へ~っ

飛びついて嬉しそうにご挨拶をしてくれる程っ

しかし、撮影になると、なぜだか後ずさりをし視線を逸らす福ちゃん・・・

それでも、お名前を呼ぶと振り替えり気味にカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺&かぼちゃは、おいしそうに食べだしおかわりのおねだりもっ

今日は、美容院(歯磨き付き)の予定な福ちゃん

お帰りは元気に美容院へとラスキチを後にされました~






続きまして~、チー君

チー君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

モップちゃんの元気なお出迎えを受けながら店内へ~っ

モップちゃんに少しドキドキしながらも優しくご挨拶~っ

挨拶を終えると、今日も宝探しを兼ねて楽しそうに店内チェックスタートっ

ラグの上を重点的にチェックを頑張る可愛いチー君

ママさんにお名前を呼ばれると、ゆっくりとお席に戻りパパさん&ママさんの足元でお利口さんにゆっくり&のんびりっ

撮影も、ママさんの指示を聞いてしっかりお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のカリフラワーを美味しそうに食べ、店内チェックも満足し終えると今度はウトウトとお昼寝タイムへ~っ

暫くゆっくりと休んでから、元気いっぱいラスキチを後にされました~





続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日も足取り軽く店内チェックへ~っ

チェックを終えると、ご主人様のお膝の上でゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、撮影ではやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

すぐに撮影を終えると、嬉しそうにカリフラワーを食べご機嫌に~っ

初めて会うチー君とも仲良くご挨拶をする可愛いゴンちゃん

ご挨拶を終えると、元気いっぱい笑顔でおやつのおかわりのおねだりに~っ

お帰りまでおやつは我慢して、お帰りのお時間になると、待ちに待ったおやつを食べながら楽しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、うららちゃん

うららちゃんが首輪&リードのオーダーをしに初めてご来店してくれました~

嬉しそうに店内に入ると、可愛らしく笑顔でご挨拶~っ

もうすぐ1歳になるという元気いっぱい&愛嬌たっぷりなうららちゃん

しかし、パパさん、ママさんがモップちゃんとご挨拶をして下さっていると、切ない声を出してさみしがる可愛い場面もっ

初ラスキチの撮影タイムでは、ママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、入念に確認をしてからゆっくりとお口に~っ

おかわりのおやつもゆっくりと食べ、お帰りは元気いっぱいラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿