Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、福ちゃんパート2、王子君&姫ちゃんパート2

2014-03-23 21:30:59 | 日記
ラウル君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日はパパさんと一緒に酸素カプセルに入ってきたというラウル君

モップちゃんの元気すぎるお出迎えに少しドキドキしながらママさん待ち~っ

ママさんがご来店されると大喜びでお出迎えをし、いつもの元気なラウル君にっ

福ちゃん、王子君&姫ちゃんもお出迎えをし、仲良くおやつタイムスタートっ

撮影タイムでも、今日はカメラよりも王子君のお父様の手にするおやつを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは美味しそうに食べ、福ちゃんの撮影のおやつタイムにも参加し、大根をGET

お帰りのおやつも勢いよく食べ、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもパパさんとママさんとご来店してくれました~

マスター君、モップちゃん、ラウル君の元気なお出迎えを受けながら店内へ~っ

お席に着いても、モップちゃんが騒がしく周りを駆け回るために、なかなかゆっくりできずにカフェタイムスタートっ

それでも、撮影になると頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、横取りをされる中食べだし、大根は、みんなが食べる姿に釣られてテンポよく口に~っ

今日は美容院だった為に、お疲れなはずの福ちゃん

しかし、お帰りのお時間になると、嬉しそうに立ち上がり元気いっぱいお散歩方面へとラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお父様とお母様とご来店してくれました~

王子君は、お父様のお隣に座ると、ご機嫌にカフェタ~イムっ

おやつもみんなに負けじと、一人黙々とパクリパクリっ

撮影タイムになっても、おやつを食べ続ける王子君

お父様のご協力の元、カメラ目線で協力~っ

みんなが遠くでおやつタイムを過ごしていても、1人マイペースにおやつを食べ、お目目を輝かせながらおかわりのおねだりもっ

お帰りはお父様に抱っこをして貰い、幸せそうにラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、大喜びで店内へ~っ

おやつの袋を確認すると、飛びつきながらおねだり開始っ

お留守番をしていた&夕飯前でお腹が空いている姫ちゃん

嬉しそうに勢いよくおやつをパクリパクリっ

撮影タイムでも、カメラよりもおやつに夢中な為に、今日は珍しくお母様に支えて貰いながら可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつタイムは、お母様からストップが出てるまでみんなと仲良く満喫~っ

もうおやつを貰えないとわかると、お外を眺めながらのんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間になると、夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿