Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ランディ君、リリーちゃん、ナミちゃん、メイちゃん、リズムちゃん、ラウル君、福ちゃん2

2013-11-02 22:47:27 | 日記
ランディ君、リリーちゃん、ナミちゃん、メイちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

ランディ君は、マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

お席に着き落ち着くと、今日もママさんにべったりと甘えながらカフェタイムスタートっ

しかし、お食事が運ばれてくると、ソワソワしだし嬉しそうに匂いチェック

待ちに待ったワンちゃんご飯は、今日も大喜びでお口に~っ

撮影タイムでは、勿論笑顔でスタンバイっ

ご褒美のカボチャは・・・待ち過ぎてしまったせいか、「待て」がお耳に入らず床に置くや否やパクリっ

おやつタイムが終わると、満足げにのんびーりっ


リリーちゃんは、元気に登場~っ

マスター君と優しくご挨拶を済ませると、ご機嫌にナミちゃん待ちっ

ナミちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えし早速ガウガウ遊びスタートっ

満足するまで遊び終えると、今日も撮影&おやつタイムを楽しみにカフェタイムっ

お目当ての撮影タイムでは、満面の笑みを浮かべて可愛らしくパシャリっ

ご褒美のカボチャは、両隣のランディ君&ナミちゃんがフライングで食べてしまっても、しっかう「よし!」を聞いてからお口へ~っ

今日は前半に沢山遊んだリリーちゃん、後半はメイちゃんママさんに甘えたりと、ゆっくり時間多めでカフェタイムを過ごし、元気にラスキチを後にされました~



ナミちゃんは、みんなのお出迎えを受けながら店内へ~

リリーちゃんともご挨拶を終えると、すぐにガウガウ遊びスタートっ

元気に遊んだり、ママさん達のお食事にソワソワしたりと、今日も忙しそうにカフェタイムを過ごすナミちゃん

大好きなメイちゃんがご来店すると、更に大興奮し大喜びでお出迎えに~っ

撮影タイムでは、ピョーンでスタンバイする程やる気いっぱいでしたが、自分の番になると、今日は落ち着いたスタイルで協力~っ

しかし、ご褒美のカボチャは、ランディ君に釣られてついついパクリ・・・

おやつタイムが終わると、楽しそうにおもちゃ箱チェックへ~



メイちゃんはナミちゃんの大喜びお出迎えを受けながら登場っ

久しぶりのラスキチでは、楽しそうに匂いチェックへ~っ

初めて会うモップちゃんとも優しくご挨拶をしてくれたメイちゃん

撮影タイムを察すると、誰よりもやる気いっぱいに切ない声を出しながらスタンバイっ

待ち待ったご褒美のご飯は、ママさんの指示を聞いてちゃんと「待て」をしてから、ゆっくりとお口にっ

おやつタイムが終わると、またまた忙しそうに店内チェックへ~っ

マスター君の一喝にドキドキしてしまう場面もありましたが・・・、甘えて来てくれたりと久しぶりのラスキチを満喫してくれた可愛いメイちゃん

お帰りはドッグプラネットさんへと楽しそうにラスキチを後にされました~






続きまして~、リズムちゃん

リズムちゃんが初めてご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの大興奮お出迎えの中、落ち着いて店内へ~

お席に着くと、パパさんのお膝の上にちょこんと乗り可愛らしくカフェタイムを過ごすリズムちゃん

パパさんのお食事が運ばれてくると、クンクンと匂いチェ~ック

ラスキチ初の撮影タイムでも、ご褒美のおやつの匂いを可愛らしく確認しながらカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつをそーっと優しく食べて、ラスキチを後にされました~

リズムちゃん、是非、また遊びに来てねっ




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

雨でも「ママさんのラスキチに行く?」の言葉に反応してお散歩に出て来てくれたという可愛いラウル君

ラスキチでは、今日も撮影&おやつタイムを楽しみにカフェタイムスタートっ

落ち着くとすぐにカウンターを見上げて可愛らしく撮影待ちっ

お楽しみな撮影タイムでは、ご褒美のかぼちゃ&ささみに興奮しながらも、お座り&カメラ目線で協力~っ

今日も嬉しそうに勢いよくカボチャ&ささみを食べてご機嫌なラウル君

おやつタイムが終わると、ボール遊びを楽しんだり、お外をチェックをしたりと元気いっぱいラスキチ時間を満喫~っ

お帰りは、福ちゃんとご挨拶をしてからスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもママさんとご来店してくれました~

夕方も大興奮でお出迎えをするマスター君&モップちゃんに押され気味になりながら店内へ~っ

それでも、目が合うと可愛らしくご挨拶に~っ

とっても元気にご挨拶をしてくれた福ちゃんでしたが、撮影タイムでは少し眠たそうな表情でスタンバイっ

それでも、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムでは、どんどんと食べるスピードを増してゆき、最終的にはマスター君に負けない勢いでお芋をパクリパクリっ

お腹がいっぱいになり満足すると、今度はボール遊びタイムへ~っ

お帰り間際まで楽しそうにボール遊びをしてからラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿