Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん2、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃん2

2013-11-03 19:49:32 | 日記
王子君&姫ちゃんとラウル君とクロちゃん&チャコちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

王子君&姫ちゃんは、お母様と元気に登場っ

王子君は、今日はラウル君のシャンプーの匂い&クロちゃんチャコちゃんの女の子の匂いに大興奮~っ

右見て左見て・・・と大喜びでご挨拶~っ

それでも、撮影&おやつタイムでは、夕方も姫ちゃんと並んでやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のササミは、嬉しそうに大きくお口を開け食べ、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、またまたラウル君とクロチャコちゃんの間でソワソワソワ・・・


姫ちゃんは、おやつタイムを楽しみに元気に登場~

机の上のおやつを見つめて、カツカツお手をしておねだりっ

夕飯前でお腹が空いている姫ちゃん

撮影タイムになると、やる気いっぱい笑顔でスタンバイっ

待ちにまったおやつタイムでは、ササミだけを真剣な眼差しで見つめ、勢い良くお口に~っ

お母様から「姫ちゃん 夕飯抜き~」といわれてしまうまでおやつタイムを満喫~っ

おやつタイムが終わると、お母様のお膝の上で甘えながらゆっくりっ

お帰りのお時間になると、ラウル君とおやつも食べ、夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~



ラウル君は、美容院帰りのサラサラヘアーで登場~っ

シャンプーの香りに大興奮している王子君のご挨拶に少し戸惑いながら、店内へ~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でカフェタイムスタートっ

しかし、おやつタイムが始まると大興奮でおねだり~っ

撮影も目力たっぷりやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のササミ&クッキーは、姫ちゃんに負けじと勢い良くパクリっ

お約束のお帰りのおやつも楽しんで元気にラスキチを後にされました~



クロちゃん&チャコちゃんは仲良く登場~っ

クロちゃんは、ママさんのお隣でのんびりカフェタイムスタートっ

撮影タイムでは、のんびり体勢なまま目線だけやる気いっぱい協力~っ

ご褒美のササミは、ママさんの手からゆっくりとお口にっ

おやつタイムが終わると、お外を眺めての~んびりっ


チャコちゃんは、今日もご機嫌に登場~っ

女の子中というチャコちゃん、王子君からのLOVELOVEアピールを受けながら店内へ~っ

ママさんのお膝の上にチョコンと座りながらカフェタイムを過ごす可愛いチャコちゃん

撮影タイムでも、お膝の上で可愛くカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミを嬉しそうに食べ、今日も張り切ってお外チェックへ~っ

お帰りはみんなと仲良くご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は美容院だった為に、いつも以上に真白&フワフワで登場~っ

美容院でお疲れな福ちゃんですが、夕方も元気いっぱいご挨拶に~っ

ご挨拶が終わると、キッチン前で嬉しそうにおやつ待ちっ

しかし、撮影には、あまり乗り気になれず・・・ママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のお芋は、一口食べだすと皮まで綺麗に食べ終える程、食欲いっぱいに勢いよくパクリパクリっ

更に馬肺入りのボール遊びも満喫しご機嫌な福ちゃん

おやつタイムが終わると、またまた元気いっぱい可愛らしくご挨拶に~っ

お帰りは、ママさんに抱っこをされて満足気にラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿