Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ダイズ君&ミルクちゃん、福ちゃんパート2、ゴンちゃん

2012-09-01 23:07:01 | 日記
ダイズ君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

ダイス君、今日もご主人様のお膝の上で甘えながらお昼寝タイムっ

お散歩時間になるまでお家でお昼寝をしていたというダイズ君

ラスキチでもまだまだおネムなご様子~っ

パパさんのお膝に頭を埋めて本気寝モード

しかし撮影タイムではしっかりカメラ目線で協力~

ご褒美のかぼちゃは勢いよく美味しそうにパクリっ


ミルクちゃんは、今日は大人しめに登場~っ

いつもはマスター君が立ちあがると警戒してしまミルクちゃんですが、今日は気にせず穏やかにカフェタイムっ

しかし、ゆっくりしながらも目線は常にキッチンへ~

撮影タイムになるとスタンバイは元気いっぱいにするものの、しっかりお座り&カメラ目線で協力してくれたミルクちゃん

おやつは美味しそうにパクリパクリっ

ダイズ君のカボチャも更に美味しそうにパクリっ

お帰りはお散歩へとラスキチを後にされました~っ





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

お席に着くと今日はお外よりもキッチンを見つめて撮影待ち~

なので、すぐに撮影タイムへっ

カメラ目線でしっかりと撮影を終えると、お楽しみのおやつタ~イムっ

馬肺を美味そうに勢いよく食べ終えても、目力いっぱいおかわりのおねだりをするかわいい福ちゃん

そんな福ちゃんに馬アキレスをあげると、始めは少し口にするだけ・・・

しかし、マスター君が噛んでいたのをあげると、美味しそうにガジガジし、しっかりと完食~

アキレスを食べ終えると、今度はこちらもマスター君がガジガジした後のダイナソーをガジガジ・・・

やっぱり味が変わるのかな??

お帰りのお時間になると一瞬お外に出たがらなかった福ちゃんですが、花菜ちゃんが外に出ると福ちゃんも急いでお外へ~っ

お散歩へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんが珍しく夕方のお散歩でご来店してくれました~

朝のお散歩は、大雨の為に行かなかったというゴンちゃん

夕方のラスキチでは元気に店内チェックっ

チェックが終わると笑顔でおねだりに~っ

なので、早速撮影&おやつタイムにしようとすると、急にカメラから目線を外しご主人様の元へ行きおねだり体勢へ・・・

どうやら、ジャーキーよりもワッフルな気分だったゴンちゃん

ワッフルを見つめてちょうだいポーズ

今日のお写真はそんな頑張っているゴンちゃんの横姿をパシャリ

ワッフルを一度食べ始めると、ジャーキーも美味しそうにパクリパクリっ

今日はこれからご主人様がお仕事に行かれる為にお留守番予定のゴンちゃん

夕ご飯と踊る大捜査線を楽しみに、元気にラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿