Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ランディ君

2012-09-01 22:34:51 | 日記
ランディ君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

車を停めに行かれたパパさんが後から来られると、喜んでお出迎えし甘えながら一緒にソファ席でゆっくり

今日は朝のおトイレお散歩以外はお家でヒマを持て余していたというランディ君

ラスキチでは、ワンちゃんご飯をオーダーして貰いご機嫌に~っ

ご飯を食べ終わると、ダイナソーをガジガジしたりパパさんの横でゆっくりしていたランディ君ですが、撮影が終わるまではどこかソワソワソワ・・・

なので、すぐに撮影タイムへ~っ

今日はお耳を後ろに倒した笑顔の可愛いランディ君をパシャリっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、満足そうにお席に戻りゆっくりカフェタイムへ~

ゆっくりし最後のおやつも食べてお帰りになろうとしうたランディ君

しかし、扉を開けると激しい雨が・・・

またまたお席に戻って、雨が小降りになるまで小休止~っ

少し雨が小降りになった所を見計らって、ラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿