Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2013-08-30 19:31:33 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日はモップちゃんの静かなお出迎えを受けながら店内へ~っ

店内に入るとすぐにモップちゃんの齧っていたアキレス棒に気が付いた福ちゃん

自慢しながら食べようとするモップちゃんを見つめて「僕も欲しいよ~」アピールっ

福ちゃんにアキレス棒を渡してあげると、全身を使って押さえながら嬉しそうにガジガジ開始~っ

撮影タイムになっても、カメラよりも噛むことに集中~っ

暫らく真剣にガジガジすると、満足そうな笑顔でカメラ目線にっ

ご褒美のおやつタイムでは、アキレスを横に置きながら馬肺を食べ始め、おかわりのおねだりも~っ

馬肺を食べ終えると、モップちゃんと交代交代でアキレスをガジガジする福ちゃん

ママさんがお帰り支度を始めると、ラストスパートをかけ、急いで食べ終えようと頑張る可愛い場面もっ

またまたモップちゃんの手に渡ったアキレスを取り返すのを諦め、可愛らしくご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~





本日も二度もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿