Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、王子君&姫ちゃん、ゼロちゃん、福ちゃん、ゴンちゃん

2013-08-30 16:05:22 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~
 
今日も勢い良く登場~っ

昨日尻尾を怪我していたリサちゃん、病院では2針も縫うことになってしまったんだとかっ

しかし、今日はいつもと変わらず元気いっぱいにおねだり開始~っ

反対に一緒に病院に行ったリナちゃんは、お姉ちゃんの悲鳴を聞いてしまい、ストレスでお腹を悪くしてしまうことに・・・

なので、今日はおやつ少なめ令がっ

それでも、今日も二人仲良くママさん、ラスキチ、王子君のお母様の間を行ったり来たりし、嬉しそうにおねだり~っ

パンやおやつを貰ってご機嫌なリサ&リナちゃん

撮影タイムも、嬉しそうにスタンバイし、ご褒美のカボチャをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはゆっくりしながらも、常におやつチェ~ック

リナちゃんは、お疲れなご様子でママさんの足元でお昼寝タイムへ~っ

暫らくそれぞれゆっくりと過ごし、仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、ゆっくりと店内へ~っ

しかし、お母様のお隣でモーニングタイムが始まると、今日もやる気いっぱいにっ

リサ&リナちゃんに恐い声を出しながら、嬉しそうにサンドイッチを食べる王子君

大きくお口を開けて、美味しそうにサンドイッチを食べていましたが・・・急に満足し、のんびりモードに・・・

今日のお写真は、そんなゆっくり中の王子君をパシャリっ

それでも、みんながコロコロ遊びを始めると、嬉しそうにイスから下りて来て参加し、ドライフードをパクリパクリっ


姫ちゃんは、ご機嫌に登場~っ

可愛らしくご挨拶を済ませると、リサちゃんママさんの元へとおねだりに~っ

今日の美容院でお腹を悪くしてしまわないように、今日もおやつは少なめ令が・・・

しかし、おねだりを頑張り過ぎてしまった為に、お母様にリードを付けられてしまうことにっ

少しテンションが下がってしまったものの、嬉しそうにモー二ングタイムを過ごす姫ちゃん

お写真も笑顔&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムではフリーにして貰い、大喜びでコロコロ遊びを満喫っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

キッチンから出ていくと、今日もすぐにおねだりを始めるゼロちゃん

低い声を出したり、連続ちょうだいポーズを披露したり・・・

なので、ご来店早々から撮影タイムにする事にっ

今日もやる気いっぱいちょうだいポーズでスタンバイしてくれた可愛いゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、ママさんの元へと駆け寄りパニーニのおねだり~っ

今日は病院で体重測定予定なゼロちゃんですが・・・

嬉しそうにおやつタイムを楽しんで元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はすぐにゆっくり&のんびーりっ

一人お留守番中に、風で動く扉にドキドキしてしまいゆっくり出来なかったんだとかっ

そのせいで?? お腹の調子も悪くしてしまった福ちゃん

撮影もあまり乗り気になれず・・・カメラを向けてもお外を見つめてのんびり・・・

それでも、呼びかけに応えて少しカメラ目線をしてくれた福ちゃんをパシャリっ

今日はそのままお昼寝タイムへ~っ

モップちゃんと一緒にゆっくりとお昼寝をして、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~





続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と元気にご来店してくれました~

軽く店内チェックを済ませると、マスター君ソファの上でゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影よりもゆっくりとしていたいゴンちゃん

しかし、ご主人様の呼びかけに反応して、笑顔でカメラ目線に~っ

ご褒美のソーセージはすぐに食べだし、おかわりのおねだりもっ

今日は久しぶりにちょうだいポーズも披露してくれたゴンちゃん

嬉しそうにソーセージを食べ終えると、のんびりカフェタイムっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿