Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ごんちゃん (ごんちゃんハウス!)

2009-09-27 14:34:18 | 日記
ゴンちゃん、今日もご主人様と一緒に来てくれました~


今日は定位置は先客様がいらして、戸惑いながら
匂いチェックを繰り返し、チョロチョロするゴンちゃん


お子様が苦手なゴンちゃん

あかねちゃんに金メダルをかけられたり、荷物ケースに入れられたり。

ですが、無邪気なあかねちゃんにも優しく対応するゴンちゃん


そして、マスター君ハウス周辺も匂いチェックした後

まさかの行動のワンショットッ


マスター君のお家に入っちゃいましたぁ

期待を裏切らないゴンちゃんの行動にあっぱれですっ


本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿