Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

チャイ君・ノーフォークテリア3才♂ (~HAPPY BIRTHDAY~)

2009-09-27 14:53:38 | 日記
初登場チャイ君ですっ

奥様と息子様と一緒に来てくれました~


今日が3才の誕生日だというチャイ君、シャンプーしてから元気に登場

ですが、お家の前の草むらでコロコロしてしまったとか


今日はお散歩大好きのチャイ君、3回のお散歩に豚の耳のプレゼントだそうですっ


大好きなワンちゃん家の前を通る時は、自分が「今ここ通っているよ~」と
鑑札札をチャリチャリ鳴らしてアピール


交差点でもどちらに行こうかワンちゃんが沢山いる方向を選ぶというチャイ君


ご家族にも何か伝えたい事があるとしゃべるような声を出すチャイ君


とっても可愛く頭のいいチャイ君でした~


今日がチャイ君とご家族にとって最高な1日になりますように


本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿