Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニング~ランチタイム

2014-05-04 16:18:13 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君は、すぐに一旦おトイレタイムへ~っ

気持ちだけスッキリして戻ってくると、今日も食欲たっぷりにモーニングタイムスタートっ

おやつもサンドイッチも嬉しそうに食べ、お腹いっぱいに~っ

撮影タイムでは、満足してまったりしている中、頑張ってカメラ目線で協力っ

それでも、ご褒美のクッキーは美味しそうに食べ、おかわりもしっかり完食~っ

お帰りも満足げにゆっくりとラスキチをあとにされました~


姫ちゃんは、王子君のおトイレタイムを寂しげに待ってから、今日もご機嫌にモーニングタイムスタートっ

王子君と仲良くおやつを食べ、幸せそうな姫ちゃん

サンドイッチは、ライバルワンちゃんがいなくても、ついつい張り切っておねだりをしてしまい、お母様に怒られてしまう場面もっ

撮影タイムでは、今日も可愛らしく笑顔でスタンバイっ

大好きなメル君ママさんとご挨拶をし、おやつタイムも楽しんでご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がテイクアウトでご来店してくれました~

今日はお腹の調子が悪いというメル君

しかし、食欲は朝ごはんのお粥を二杯も食べたと言う程たっぷりで一安心っ

そんなメル君の今日のお写真は、お粥を楽しんだことが一目でわかる一枚に~っ

眩しくて険しいお顔をしながらも、お米を付けている可愛いメル君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、今日は我慢をして、カートに乗ってゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

静かな店内へとゆっくりと登場~っ

お水を飲んで一息つくと、ママさんの足元でのんびりカフェタイムっ

ナミちゃんと嬉しそうにご挨拶を終えると、日曜日は騒がしくない為に、お昼寝を始める福ちゃん

撮影タイムになっても、「今日はゆっくりしていたいんです」をアピールっ

お写真も、そんな気持ちが伝わる可愛い一枚にっ

撮影が終わると、馬肺も食べずに一人夢の世界へ~っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、今日は美容院へとラスキチを後にされました~





続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

福ちゃんの大歓迎を受けながら店内へ~っ

一昨日~昨日と八ヶ岳にお泊りに行ってきたというナミちゃん

帰りたくないアピールをする程、ドッグランで遊んだり、お友達ワンコに会ったりと旅行を満喫してきたんだとかっ

なので、今日のラスキチでは、少しお疲れなご様子~っ

床の上で横になり、のんび~り&ゆっく~りっ

それでも、福ちゃんの撮影が始まると、ナミちゃんもやる気いっぱいにっ

福ちゃんとは反対に、自らお座り&カメラ目線で撮影に協力っ

待ちに待ったご褒美のおやつは、「待て」が出きたり?できなかったり・・・

おやつタイムが終わると、お昼寝をしたり、おもちゃ遊びをしたりと、自由にカフェタイムっ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ディーノ君

ディーノ君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

パパさんと一足先に登場~っ

ママさんがご来店されるまで、なかなかゆっくりできないディーノ君

お外をじっと見つめてママさん待ち~っ

ママさんがご来店されると、抱っこをして貰い甘えながらカフェタイムっ

パニーニも貰って幸せそうにパクリパクリっ

パニーニを食べ終え、ゴンちゃんともご挨拶を終えると、今日は珍しくパパさんのお隣でゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影に気が付くと、やる気いっぱいカメラ前に~っ

なかなか撮影が終わらないと、お辞儀をして「おやつ下さい」アピールをしてしまう為に、今日は頭の上に物を載せて静止してスタンバイっ

そんな姿がとっても可愛いディーノ君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゴンちゃんと仲良く食べ、暫くゆっくり休んでからラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

ディーノ君とご挨拶をしながら店内へ~っ

軽くチェックを終えると、マスター君ソファの上でゆっくりカフェタイムっ

しかし、ディーノ君の撮影が始めると、ゴンちゃんもやる気いっぱいに~っ

ご主人様の「ちょうだいポーズは?」の声もお耳に入らないほど、真剣にカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、またまたお外を眺めてのんび~りっ

お帰り前に、ワンちゃん好きなお客様とご挨拶をしてから、ラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん、ナナちゃん、ルル君

モモちゃんとナナちゃんとルル君が仲良くご来店してくれました~

背中にハート型のカットをして貰い、オシャレに登場~っ

お席に着くと、モモちゃんは、ママさんやパパさんに抱っこされてカフェタイムスタートっ

ナナちゃんは、匂いチェックをしたりと、のんびりしていましたが・・・

モモちゃん&ルル君がそれぞれパパさん&ママさんに抱っこをして貰うと急にご機嫌ナナメに・・・

ママさんに抱っこをして貰っても、先に抱っこをして貰っていたルル君に怒ってしまう場面もっ

ルル君は、今日もドキドキモードで店内へ~っ

なぜだか震えてしまいながらカフェタイムっ

撮影では、ナナちゃんが一番やる気いっぱいにスタンバイっ

モモちゃんは、珍しくなかなかやる気になれずに・・・今日はママさんのお膝の上で可愛らしくパシャリっ

ルル君は・・・頑なにカメラから視線を外して撮影拒否モードに・・・

ママさんに抱っこをして貰い、何とか一瞬カメラ目線をしてくれたところをパシャリっ

ご褒美のおやつは、モモちゃん&ナナちゃんは、嬉しそうにお口に~っ

ルル君は、お席に戻りママさんから貰うと、ゆっくりとパクリパクリっ

おかわりもみんなと仲良く食べ、暫くゆっくりしてからラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はいつもよりも落ち着いて店内へ~っ

それでも、可愛らしくご挨拶を終えると早速おやつのおねだり~っ

なので、ガムをあげると珍しく嬉しそうに口にし、一人黙々とガジガジタイムへ~っ

食べ終えるとママさんの足元でゆっくりしながらも、キッチンの様子を伺い今か今かと撮影待ち~っ

モモちゃん達の撮影を始めようとすると、ゼロちゃんもやる気いっぱいに~っ

みんなの撮影を真剣な眼差しで見つめて、自分の撮影を待つゼロちゃん

待ちに待った撮影でも、そのまま真剣な表情でパシャリっ

ご褒美のおやつは、みんなと一緒に嬉しそうに食べ、軽めのちょうだいポーズでおかわりのおねだりも~っ

明日は湘南に行く予定というゼロちゃん

お帰りは、お土産のおやつだけを見つめてラスキチを後にされました~



続きまして~、ブーちゃん

ブーちゃんが初めてご来店してくれました~

初めてのラスキチでは、色々な物に興味深々なブーちゃんっ

床の匂いチェックをしたり、お水を運んでいくと可愛らしく匂いを嗅いでご挨拶をしたりっ

飼い主様達のお食事もお顔を覗かせてしっかりチェ~ックっ

それでも、注意をされてしまうと、ちゃんと指示を聞いて床の上でゆっくり&のんびりっ

撮影タイムになっても、始めはそのままの体勢でスタンバイっ

しかし、ご褒美のクッキーの存在に気が付くと一気にやる気に~っ

可愛らしくお座り&カメラ目線で撮影に協力っ

ご褒美のクッキーは嬉しそうに食べ、ミルクちゃんとも優しくご挨拶をしてからゆっくりとラスキチを後にされました~

ブーちゃん、ぜひまた遊びに来てねっ




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ダイズ君はいつもと変わらずゆっくりと登場っ

いつもの定位置に着くと、のんびりカフェタイムスタートっ

ミルクちゃんがブーちゃんと元気にご挨拶をしていても、釣られることなくゆっくりっ

撮影タイムになっても、勿論のんびりしたまま・・・

「帰えりたいな~」と言わんばかりに、カメラよりもお外を眺めるダイズ君・・・

今日もパパさんのご協力の元、何とかカメラ目線のダイズ君をパシャリっ

ご褒美の馬肺は少しだけ食べ、またまたのんびりモードでカフェタイムっ


ミルクちゃんは、今日は初めてというパンツスタイルで可愛く登場~っ

今日もお姉さんのお膝の上に乗ると、甘えながらカフェタイムスタートっ

撮影タイムでは、パンツスタイルを撮影するために、横向きでスタンバイっ

少し驚かせてしまい、ドキドキさせてしまいましたが・・・

頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺は、ダイズ君の分までも嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、店内チェックをしたりマスター君達の代わりにお外チェックをしてくれたりと、今日も元気に過ごしてからみんなで仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿