Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ルン君、王子君&姫ちゃん、ゴンちゃん、メル君、ダイズ君&ミルクちゃん、ゼロちゃん、福ちゃん、チー君

2014-05-05 17:30:22 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

マスタ―君とモップちゃんの大興奮お出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、今日も落ち着いてカフェタイムスタートっ

しかし、パパさん&ママさんのお食事が出来上がると、急にテンションUPしおねだり開始~っ

撮影タイムも、勿論やる気いっぱいスタンバイっ

先にご褒美のおやつを横から食べてしまった姫ちゃんを気にしながらも頑張ってカメラ目線で協力っ

待ちに待ったおやつは、大喜びでお口に~っ

みんなのおやつタイムが終わるまで、元気におかわりのおねだりを頑張り、お帰りは、お土産を楽しみにラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、今日も元気いっぱいっ

お母様に甘えるモップちゃんに一喝をしながら、やる気いっぱいモーニングタイムスタートっ

大好きなサンドイッチを楽しみ、大満足な王子君

気持ちもお腹も満たされた後の撮影タイムでは、撮影よりもゆっくりしていたいご様子・・・

どうしても、カメラ目線をしてくれない為に、今日は横顔の王子君をパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは食べ、おトイレをしにゆっくりとラスキチを後にされました~



姫ちゃんは今日もご機嫌に店内へ~っ

ルン君ママさんからもおやつを貰い、幸せにモーニングタイムスタートっ

お母様からも、勿論サンドイッチを貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

ルン君の撮影タイムになると、姫ちゃんもおやつを楽しみにやる気いっぱい参加~っ

ルン君の撮影中に手にしていたおやつを勝手に食べだしてしまう可愛い場面もっ

自分の撮影になると、しっかり指示を聞いてくれた可愛らしくお座り&カメラ目線で協力~っ

待ちに待ったご褒美のおやつは勢いよく食べ、おかわりのドライフードは渋々と食べてから、王子君と仲良くゆっくりとラスキチを後にされました~っ



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

雨の中、元気に店内へ~っ

匂いチェックを終えると、ソファ席でお外を見つめながら今日ものんびり&ゆっくり

しかし、徐々にみんながご来店されると、仲良くおやつタイムを満喫~っ

メル君ママさんからおやつを貰いご機嫌に~

みんなと仲良くおやつタイムも満喫し、ご機嫌なゴンちゃん

撮影もやる気いっぱいちょうだいポーズでスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えの中、カートに乗ってゆっくりと店内へ~っ

お腹の調子はよくなったというメル君

ママさんからおやつを貰い、幸せそうにパクリパクリっ

おねだりに来たみんなに囲まれ、仲良くモーニングタイムを満喫~っ

撮影タイムでは、今日もお外の光に眩しそうにしながらも、頑張って撮影に協力~っ

ご褒美のおやつは少しだけ食べ、お帰りもカートに乗ってゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日の湘南行きは中止になってしまったというゼロちゃん

代わりに元気いっぱいラスキチへ~っ

すぐにメル君ママさんの元へと行き、楽しそうにおねだり開始っ

みんなと仲良くおやつタイムを過ごし、常に笑顔な可愛いゼロちゃん

撮影タイムでも、高速ちょうだいポーズを披露し、笑顔でパシャリっ

ご褒美のカリフラワーを食べ終えると、みんなの撮影を見届け、その都度おやつをGET

勿論、お帰り前にもお約束のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんと仲良くご来店してくれました~

ダイズ君は、お席に着くと、今日も勿論パパさんのお膝の上でゆっくりカフェタイムっ

しかし、朝から起こされてのお散歩だった為に、ご機嫌ナナメというダイズ君

撮影タイムでは、案の上、まったくやる気が起きないままカメラ前に・・・

パパさんのご協力のもと、何とかカメラを見つめてくれたダイズ君をパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは食べ、珍しくカリフラワーも美味しそうに食べだし、おかわりも~っ

お帰りのお時間になると、パパさんがマスター君達におやつを下さっているのを一秒でも早くお家に帰りたい気持ちを抑えながら待ってくれてから、急いでラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、お姉さんに抱っこをして貰い可愛らしく店内へ~っ

今日はそのままお膝の上でカフェタイムスタートっ

いつもよりワンちゃんが多かった為に、少し引き気味なミルクちゃん

撮影タイムでも、珍しくなかなか気分が乗らずに、すぐにお姉さんの元へ・・・

それでも、頑張ってお座り&カメラ目線で協力してくれたミルクちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、いつもと変わらず、嬉しそうに食べだし、身を乗り出しておかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、パパさん&ダイズ君よりも一足早くお姉さんと仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

今日は少し控えめな福ちゃん

ソファとカフェテーブルの間の狭いスペースでカフェタイムスタートっ

撮影タイムでも、やる気いっぱいなゼロちゃん&マスター君の視線を浴びる中、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺は、今日はモップちゃんに刺激を受け、負けないように急いでお口に~っ

カリフラワーも、勢いよく渡されると、釣られて食べてしまう可愛い福ちゃん

みんなと仲良くおやつタイムを過ごしてから、元気いっぱいお散歩へとラスキチを後にされました~





続きまして~、チー君

チー君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

お席に着くと、すぐに寛いでカフェタイムスタートっ

横になってお昼寝体勢になりながらのんびりと過ごすチー君

しかし、キッチンから出ていくと、そのままの体勢で尻尾だけ振ってご挨拶をしてくれる可愛らしい場面もっ

撮影タイムでも、今日はおやつを手にしなかった為に、のんびりモードでスタンバイっ

それでも、呼びかけに答えてくれて、しっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のカリフラワーを食べ終えると、今日も宝探しへ~っ

ご挨拶に行ったモップちゃんになど目もくれず、おやつ探しを楽しむチー君

お帰りは、大好きなお散歩へと元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿