Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

アンジーちゃん、ハナちゃん&ヒマワリちゃん、メル君

2012-04-16 20:31:01 | 日記
アンジーちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

春らしい可愛い髪飾りとお洋服を着てオシャレに登場っ

昨日は、ママさんがお出かけで、パパさんにもカズ君にも遊んで貰えなかったというアンジーちゃん

昨日淋しい思いをした分、今日は元気いっぱいっ

店内を自由に駆け回りったり、マスター君と一緒にママさんからおやつを貰ったりととっても楽しそう

お写真撮影になると、ビシッとカメラ目線で協力してくれるアンジーちゃん

なので、すぐさま撮影終了~

美味しそうにおやつを食べて、お帰りも元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ハナちゃんとヒマワリちゃん

ハナちゃんとヒマワリちゃんがご主人様とご来店してくれました~

フローリングが苦手だったハナちゃんですが、随分とフローリングの上の滞在時間が長めにっ

お写真撮影もフローリングの上なのに、「お座りっ」

撮影後もラグの上には戻らずに、ご挨拶に来てくれたり、おやつのおねだりをしたりとリラックス

ヒマワリちゃんは、お席に着くとキッチン方向を眺めておやつ待ち~

撮影では、少しでもカメラに?おやつに?近づこうと頑張るヒマワリちゃん

なので、ハナちゃんのお隣よりも椅子の下でパシャリっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、ちゃんと「待て」をしてからお口にするお利口さんなハナちゃん&ヒマワリちゃん

お帰りは、ご主人様に抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~





続きまして~、メル君

メル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も「マスターの所に行く?」の一言で、飛び起きてラスキチに来てくれたというメル君

お席に着くと嬉しそうにタッパーを見つめて、チョイチョイおねだり~

あまりに張り切り過ぎて、ソファの上から落ちてしまったんだとか・・・

お席に、ママさんがご注文されたスパム丼が届くと、更にテンションUPで匂いクンクンっ

最後に少し貰ってご機嫌に~

今日もそんなご機嫌な笑顔のメル君をパシャリっ

お帰りはゆっくりとラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿