Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、リサ&リナちゃん、ゴンちゃん、リリーちゃん

2012-04-16 20:29:14 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君、今日はお散歩で好みのシュナウザーちゃんに会えてご機嫌で登場っ

本当は後を付けていきたかったという王子君ですが、お母様に抱っこをされてラスキチに~っ

ラスキチにご来店すると、ソファ席にスリスリしたりとご機嫌さをアピール

その後は、いつもの様にみんなからおやつを守りながらのモーニングタイムっ



姫ちゃんは、今日も元気におねだり~

リサ&リナちゃんと並んでパニーニタイムを過ごす姫ちゃん

あまり好きでないパンの耳の部分は、大きいワンちゃん達がパクリっ

姫ちゃんは柔らかい部分を貰ってご機嫌に

リサちゃんが噛んで小さく&柔らかくなった牛皮ガムを貰い、少し食べるのに挑戦してからラスキチを後にされました~





続きまして~、、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが今日もお母様より一足早くご来店してくれました~

お母様が「ラ」というだけでラスキチに来たがってくれるというリサ&リナちゃん、今日も元気&嬉しそうに登場~

店内に入るや否や、王子君のお母様から牛皮ガムを貰い真剣にガジガジっ

噛むことだけに集中して二人ともすぐさま完食

ガムが終わると、今度はおやつのおねだり~っ

王子君に怒られてしまうのも一生懸命耐えて、その場でおねだり続行~

それでも、王子君とは目線を合わさない様にする可愛いリサ&リナちゃん

おやつもパニーニも終わってしまうと、床で横になってゆっくりカフェタイム

お母様がお会計を始めると急いで立ち上がり、最後のおやつのおねだりっ

今日も美味しそうにおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日もお外に行きたいゴンちゃん、店内チェックを軽くすませると椅子に座ってお外を眺めます

ご主人様がおやつタッパーを取り出しても、おやつを投げるマネをしても無反応・・・

もちろん、撮影にも乗り気になれずに・・・

なので、お外を眺めている可愛い後ろ姿をパシャリ

お散歩に行きたいゴンちゃんですが、今日はご主人様がすぐにお仕事に行かれる為に抱っこでラスキチを後にされました~


 


続きまして~、リリーちゃん

リリーちゃんが自転車引きでご来店してくれました~
 
昨日、美容院に行って来たというリリーちゃん、サラサラ&さっぱりで登場~

今日は、マスター君以外にワンちゃんがいなかった為に、ゆっくりカフェタイム

一人、骨を真剣にガジガジしたり、マッサージのおねだりに来てくれたり

しかし、お写真撮影ではやる気いっぱいに~っ

真剣になり過ぎて真顔になってしまう可愛いリリーちゃんをパシャリ

今日はお留守番予定というリリーちゃん、自転車で元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿