Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゼロちゃん、ナミちゃん

2012-04-11 19:57:25 | 日記
ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

今日は、いつもよりご機嫌なご様子のゼロちゃん、何回も足くぐりのご挨拶に~

ご挨拶が済むと横になってゆっくりカフェタイムっ

お腹をマッサージしてあげると、もっとやって~と可愛らしく催促のお手がっ

ラスキチでの撮影タイムでカメラ慣れをしてくれたというゼロちゃん、公園で知らない方に褒められる程なんだとか

今日もしっかりカメラ目線でパシャリっ

金曜日に病院予定(体重測定も)のゼロちゃん、なので、最後のおやつは少なめに・・・

残念そうにゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃんっ

ナミちゃんがテンション高くご来店してくれました~

今日はとってもお腹が空いているナミちゃん

朝ごはんも、いつもより早い時間に催促をしたんだとかっ

ラスキチでも、おやつ&カメラを見つけると大興奮でジャ~ンプっ

撮影はしっかりと微動だにせずに協力してくれたナミちゃんですが・・・

おやつタイムの「待て」は、全く耳に入らないご様子・・・

あまりにもすぐにパクッと食べてしまうので、ママさんの再指導が入る程っ

今日は夕飯の時間まで我慢できたかな??

お帰りは、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿