Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ニコちゃん、福ちゃんパート2

2012-04-11 20:29:07 | 日記
ニコちゃんがご主人様と奥様と仲良くご来店してくれました~

今日も元気いっぱいにご挨拶&おねだりに来てくれる可愛いニコちゃん

福ちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えに~っ

福ちゃんだけでなく、福ちゃんママさんにも撫でて貰い幸せそうっ

福ちゃん&マスター君とのおやつタイムでは、どうしても福ちゃんが足元に確保をしていたおやつが欲しくなってしまったニコちゃん

最初は、可愛い声を出しておねだりをしていただけですが・・・

我慢ができなくなり強行手段にっ

しかし、ママさんにつかまってしまい断念・・・

最後にお約束のおやつを食べて、足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ニコちゃんとご挨拶を済ませると、飼い主様のお足元でウトウトとしだす眠たげな福ちゃん

そんなゆっくり中の福ちゃんをカメラにおさめようとしますが・・・

カメラを向けた瞬間に、お顔をプイッ・・・

なので、カメラ目線でない福ちゃんを撮ることに変更~

夕方のお写真は、マスター君の急な動きに困った顔になってしまったとっても可愛い福ちゃんをパシャリ

お帰りは奥様に抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿