Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

あいりちゃん

2009-09-15 16:58:54 | 日記
アイリちゃん、今日も奥様と一緒に来てくれました~


今日は熱烈なマルコ君の挨拶に最初圧倒されていたアイリちゃん

でも熱烈な匂いチェックをされても怒ることもありませんっ

が、ところどころで脱走しようと見受けられる時もっ



もうこうなったら、アイリちゃんもスイッチオンッ・・・


それには奥様からお叱りが


アイリちゃん良い子にして頑張っておりましたっ


興奮する前の足踏みがアイリちゃんとっても可愛い

今日も元気いっぱい陽気なアイリちゃんでした~

今度雨の日はレインコート着てお披露目してねっ



本日もご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿