Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

マルコ君9カ月♂・ミニチュアダックス

2009-09-15 16:31:25 | 日記
今日はゆずちゃんの飼い主様のご紹介で、
マルコ君飼い主様と一緒に来てくれました~

ゴンちゃんのお知り合いでもあるというマルコ君

ワンちゃんネットワークは凄いなぁと感じる今日ですっ


現在しつけ教室に通っているというマルコ君社会勉強中です


「伏せ」の状態は何故か前足の肉球が見えてますっ


シャンプーも楽ちんのスムースヘア~のマルコ君


暫らくして、アイリちゃん登場

ワンちゃん大好きマルコ君

アイリちゃんと遊びたくて仕方ありませんっ

大型犬のアイリちゃんにも臆することなくご挨拶~


大きなパニーニピコでも遊びます ぬいぐるみは5分でKOとか


遊びたいまっ盛りの元気いっぱいのマルコ君でした~


本日はご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿