るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

おとなディズニー② 東京ディズニーランド

2017年11月30日 | 旅行
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

おとなディズニー②です!



ベイサイドステーションで降り私達が向かったのは、ヒルトン東京ベイのリゾートクルーザー乗り場。
ヒルトン東京ベイは目の前に見えてるのですが無料だし乗りたいじゃない!!(笑)



来ましたよー(*^^*)



リゾートクルーザーは、みな同じデザインなのかな?
1分もしないうちに着いちゃいました(^_^;)

私達の「食」の目的地。ヒルトン東京ベイのロビー「ラウンジ・オー」で開催してるデザートブッフェを予約していました。

ところで…ヒルトン東京ベイと言えば…「姉さん!事件です!!」の舞台になったホテルですよ~(笑)何十年前の話をしているんだ…(^_^;)(笑)私は、毎週欠かさずみてました。

話がそれてしまいましたね。



クリスマスシーズンになり「ピンククリスマス」というテーマのデザートブッフェが始まったんです!楽しみ~
時間は2部制になっていて私達は1時半から3時半まで。開始時間の10分前には席に案内され撮影会が始まりました(笑)




みてみて\(^o^)/凄いですよね!



インスタ映え~フォトジェニックですよ(*^▽^)/★*☆♪
もう、みな撮影しまくりです。




何でも今、流行りのピンクフィルター??で更にインスタ映えさせて投稿するらしい…アラフィフには良くわかりません( ̄▽ ̄;)






演出の凄さに、びっくりします!






予約満席になるよなぁ…



あたしは、いつものスマホ撮影ですが本格的なカメラを持ってる女子が多かった!



デザートだけじゃなくサラダや軽食も充実したブッフェなんです。私達は少し遅いランチとして食べましたよ。




食べた物です(*^^*)ピンクテーマからピンクのスイーツ達でしょ。



グラスデザートでしょ。



軽食も食べて~




また甘いの食べて~




しょっぱいのに戻る!(笑)



制限時間まで、経たない内にお腹いっぱいになってしまったので早目にランドへ戻る事にしました。

今回はピンククリスマスでしたが、この後かなストロベリーブッフェも大人気だそうですよ。


つづく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなディズニー① 東京ディ... | トップ | おとなディズニー③ 東京ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。