るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Nha VietNam(ニャー・ヴェトナム)@福島県郡山市

2017年05月11日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

ゴールデンウィークの真っ只中、郡山駅前のダイワロイネットホテル2階のニャー・ヴェトナムさんへ行ってきました!
友達が事前に電話予約をしてくれていたのでGWでも安心(^^)
お店のフロアーに着くと、ずらーっと行列はお向かいの利久さん。凄い人気ですねー(@_@)


ニャー・ヴェトナムさんも、次々とお客様が来店されてました!

食べるのは、イチオシのニャー・ヴェトナムセットだよなぁ(*^^*)


前菜6種類に好きなフォーを選べるんです!


じゃーん\(^o^)/なかなか豪華ですよ~

私は、蒸し鶏のフォーにしてみましたよ。


この、ちょこちょこ盛りの前菜いいですよねー色々、食べられて!

蒸し鶏のフォーは、とっても食べやすい優しいお味。初めてのヴェトナム料理を食べる人には1番、食べやすいかも。…という私も2回目のヴェトナム料理ですが(笑)

別皿に、ライムとパクチー、チリソースがあり好みで足して頂けるのですが、ライムをちょっと入れてみました!これは、さっぱりして美味しい(^^)チリソースは、とても辛いので気をつけて下さい!と店員さんが言っていたのですが、ほんのちょっぴり舐めてみたんです!!か、からーい(@_@)!!マジ、辛いです!これは却下(^_^;)
パクチーも苦手なので却下(^_^;)(笑)
何も入れなくても美味しいんです(*^^*)

友達は、ココナッツ風味のブン・カリーに。

味見させてもらいましたが…かなり辛い(@_@)
でも食べてると慣れていくらしいです(笑)全身の毛穴が開く感じだと言ってました(笑)

ボリューム満点のヴェトナムセットでした(*^^*)




Nha VietNam(ニャー・ヴェトナム)

福島県郡山市駅前1-6-10 ダイワロイネットホテル郡山駅前2階

電話 024-953-3272




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビラ@福島県白河市 | トップ | FLAT WHITE COFFEE FACTORY@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。