るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ウルフルズ 30周年ツアー 2022-2023〜楽しいお仕事演奏会〜@仙台電力ホール

2022年12月30日 | ライブ
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

今年のライブ納めは…ウルフルズ🎵



会場は、初めての仙台電力ホール。キャパ1000人位かな🤔



ウルフルズのライブは2回目。前回も仙台で違う会場でした。



席は10列目の、ど真ん中👌通路脇、ラッキー😁
背の低い私は通路に、はみ出て観れる!



年齢層は高めです。40代、50代が多かった😊
男女比も同じ位かなぁ。



開演前、撮影オッケー🙆だったので撮りまくり😁

30周年ツアーだったので、今までの定番曲、そして新しいアルバムの曲も殆ど歌ってくれました。
予習して行ったので、バッチリ👍

トータス松本さんの歌声は、心に、ズーンとストレートに響くんだよね。
歌詞も分かりやすいし😊

通路に、はみ出て見ていたので、数メートル先には遮る人なくトータス松本さん💕
「イェ~イ 君を好きで良かった、このまま ずうっとずうっと死ぬまでハッピー💘バンザイ〜🎤」と私に向かって歌ってくれてたと思うわ(笑)



皆、マスク😷はしていたけど結構、声を出していて これだよ!!と嬉しくなっちゃった😁
もういい加減、意味のないマスクはヤメてほしいわ〜





いつもツアータオルを買うのですが、トートバッグ。
トータス松本さん描き下ろし
「Waiger!🐯」(笑)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レルーチェのクリスマスディ... | トップ | 千円 ステーキランチ☆イタリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-12-30 07:27:39
ライブ収めは、ウルフルズですか!良いですね。自分もツアー行こうか迷ったんですよね。行けば良かったなあ。何かと重なってたのかな。

通路脇だと、通路にはみ出れるから良いですよね。
え?るるるさんを見て「イェ~イ 君を好きで良かった、このまま ずうっとずうっと死ぬまでハッピー💘バンザイ〜🎤」と歌ったって??
そういうことにしておきましょう。何人そう思っているひとがいるしりませんが。
良いライブだったようですね~。

私は、今日ジャズバーでライブ納めです。
Unknown (るるる)
2022-12-30 17:22:11
タクチさん☺

コメントありがとうございます!
いえ、絶対に私だけに向けて歌ってましたよ😁(笑)

タクチさん、ライブ三昧の日常に、ほぼ戻れて良かったですね🎵
来年もライブ三昧で行きましょ🎤

良いお年をお迎え下さい🎍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。