るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

炭火焼肉 牛楽@福島県白河市

2018年01月13日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

今日も寒かったですね。最近、娘を見習って白湯を飲むようにしてる私。白湯には、いい事が沢山あるんですって!いい事の1つに、体温が上がって基礎代謝がアップする。基礎代謝が上がることで脂肪燃焼の効果も良くなり体脂肪率を減らす効果も期待できるんですって!!(#^.^#)


先日、牛楽さんへランチで行ってきました。



夜だと、どうしても高くなってしまう焼肉…(^_^;)
ランチメニューならリーズナブルに頂けますね。




ランチタイムに付く、サラダ+キムチ+冷奴+ソフトドリンク。

息子は、和牛カルビランチ。



この、お値段に付くカルビなら大満足ですね!

私と娘は、石焼ビビンバ+ミニ冷麺ランチ。



普通サイズの石焼ビビンバに、ミニ冷麺ですが、ボリューム満点(@_@)!



冷麺の独特な麺が、ちょっと苦手で普段オーダーする事がないのですが、久しぶりに食べたら美味しい(#^.^#)



牛楽さんの石焼ビビンバって、いい味なんです!




旦那さんが前回、食べてはまったカルビスープを更に辛くしてもらいました。汗が、ジワーと出てきます(^_^;)

ランチのお肉だけでは足りないので、追加でお肉をオーダーしました(^_^;)(笑)



上カルビでしょ。



上タン塩でしょ。



これも上カルビだったかな?
結局、食べ盛りの息子は一人前の肉で足りる訳がないんですよね(^_^;)



デザートには、雪見だいふくが付いてきましたよ!
ごちそうさまでしたm(__)m


炭火焼肉 牛楽

福島県白河市新白河2丁目131

電話 0248-24-1223




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじ平ラーメン@福島県西郷村 | トップ | 梅の花@福島県郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。