るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

コメダ珈琲店@福島県白河市

2017年11月02日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

この間、娘のリクエストでコメダ珈琲店に行ってきました。
それも夜ご飯で…(^_^;)(笑) うーん…ランチならいいけど夜ご飯かぁ…ま!美味しいからいっか。




私は、これが好き!ミックスサンド。
卵がたーっぷり!パンもふわふわ~



このボリュームはお得感ありますよね。




娘が、コメチキも食べたいとオーダー。
初めて食べたけど美味しいです(*^^*)







娘は、フィッシュフライバーガー。
揚げたてのサクサクフライにタルタルは最高ですよね。




二人で、シェアして食べましたが…多い!(^_^;)
アルミホイルを貰って包んで持って帰りましたよ。

ここに、ドリンクをオーダーすると高くなってしまうので、お水でね(笑)(^_^;)
ごちそうさまでしたm(__)m


コメダ珈琲店

福島県白河市老久保28-28 ベイシアモール内

電話 0248-21-5735




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIKARI SHOKUDO(ヒカリショ... | トップ | 焼き菓子店 蕾(つぼみ)@栃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。