るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

断面がたまんない☆GOOD DAY COFFEE@栃木県那須塩原市

2022年01月24日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです☺️

電気代、高くない?😳
引き落とされた金額をみて驚いた。多分、今までで1番高い💦我が家には、わんこ🐶&にゃんこ😺が居るので夏はエアコン弱く付けっぱなし。冬はコタツ付けっぱなしだ。でも去年の同じ月だって全く同じ生活をしていたのに何故🤔?


GOOD DAY COFFEEへ久しぶりの訪問。
ブログを見返したら前回も同じ時期に訪問してお目当てのスイーツ🍓を食べていた(笑)



昼はランチ&カフェですが夜は又、雰囲気が違うんだろうな🍷



カウンターの後ろの席は足を伸ばして寛げるふかふかのソファ💺



オーダーしたのは、こちら♪



ローストビーフのサンドイッチ🥖バケットは、程よいハード加減。ローストビーフは嚙み切れないと食べるのが大変ですが、とても食べやすく美味しいローストビーフでした。ホースラディッシュのドレッシングがgood👌



そしてこちら🍓断面萌えの🍓イチゴのミルクレープ😍



大きめなのが嬉しいわ🤭
これが食べたかったからローストビーフのサンドイッチは単品にしました(笑)プレートにも出来るんです。



しっとりした生地に生クリームと🍓が何層にもなっている断面がたまらん😋



深煎のコーヒーを淹れていただきました。カップにたっぷり☕この珈琲がとっても香り高くてコクもあって美味しい珈琲でした。


GOOD DAY COFFEE
栃木県那須塩原市清住町94-223
電話 0287-73-5890









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に食べたくなるの☆麺屋 ... | トップ | 大粒がいいね☆とんかつ亭わた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCOCO)
2022-01-24 11:57:23
こんにちは~

ひゃ~ほんとだ!たまらん断面だね!
ここまで生クリームたっぷりなのなかなかないんじゃ…?
生地もしっとり系っぽいし生クリームも私の想像通りならあっさりコクありなやつだろうか…
これは食べたいなあ。想像しただけでも絶対美味しい。
誰か届けてくれないかな笑笑

るるるちゃんうらやましい~
Unknown (rururu8989)
2022-01-24 12:42:33
MOCOCOさん😃

コメントありがとうございます💕
萌え断だよね←最近、覚えた言葉なので使いたくってしょうがない(笑)
想像通りで生地が凄くシットリしてて生クリームがコクあって美味しかった🤭
ミルクレープって、フォークを上から刺す時の何ていうんだろ?感触が好き😋
届けてあげたい!!😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。