るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

プロの味をご家庭で味わえる☆CHINESEマリファ@栃木県那須塩原市

2022年04月16日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😉

私の大好きなお店、CHINESEマリファで…



自販機のテスト販売が始まったんです♪回鍋肉の素や酢豚の素、ルーローパオ、そして私の大好物の担々麺もある🍜プロの味を家庭で楽しめちゃうんです😁
これは嬉しいですね!次、行ったら買ってこよっと😊
(注意※🐼パンダは買えません笑)




1月に訪問した時のランチ♪



白身魚の甘酢あんかけ〜
定番の甘酢ソースで間違いなしの美味しさでした。




2月に訪問した時のランチ♪



異常な程、リクエストが多く再登場したグリーンカレー担々麺🍜
初日に行ったのですが広い駐車場に車がいっぱいで諦め後日に💦どーしても食べたかったんです。胡麻、カレー感、豆乳のバランスが素晴らしく1度、食べたら忘れられない味です。
夢中で食べていたらオーナーが席にきて「前回のと、どっちがいいですか?」と聞かれた…Instagramに前回との違いも比べて下さいと書いてあったわ😅 ごめんなさい🙏オーナー…美味しくて夢中で食べていて全く考えていませんでした😅




3月に訪問した時のランチ♪



春菊入り翡翠豆腐。
春菊の色がキレイ💕そして香りもいいの。前に食べた時は辛いタイプだったけど今回は辛くない物でした。さっぱりとして美味しかったな😊
毎月、通っているお気に入りのお店です☺️


CHINESE マリファ
栃木県那須塩原市東大和町1-8
電話 0287-74-5963








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光ってる☆すし酒屋 ... | トップ | 整えたい時に行く☆菜々家@福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。