るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

グッドチョイス☆大衆ビストロ肉酒場Vamos@福島県白河市

2024年01月08日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

我ながらグッドチョイス👌だったわ😁

大衆ビストロ肉酒場バーモスへ♬
久しぶりの訪問です☺



乾杯🍻



バーモスの不動の人気メニューから…



国産牛レバーの低温調理



これ大人気メニューなので、あったら食べないとダメです(笑)
胡麻油+塩に、おろしニンニクを少しづつ混ぜて〜
絶品☆☆☆



バーモスといったら「スモーキーポテトサラダ」



ジャガイモと豚バラ肉のW燻製が後を引く…
前よりクリーミーになった気がしました♪めっちゃ美味しい😋



こちらのメニューから…



骨付き仔羊をオーダー♪





なんていい焼き加減😍
ロゼ色だ💞
噛みしめると仔羊の良い香りがしました



添えられてる野菜のグリルも美味しいの



オススメです✨



こちらのオーガニックワイン🍷が、スイスイ飲めちゃう危険なヤツだと言っておりました(笑)



こちらから牡蠣と白菜のクリームグラタン仕立て〜



寒い日にしみる旨さ
牡蠣のエキス出まくりのクリームソース ヤバいです😳



この美味しいソースは、バケットに付けて食べるべき!



バーモスのガーリックトーストはノッポさん♥
最初は、ソースを拭って食べていたけど最後はガーリックトーストを小さくちぎってグラタン皿に投入😁



ピザ🍕も気になっていたけど腹いっぱいになっちゃった



デザートは別腹🤭



イタリアンチョコレートプリン
これね、プリンと言うよりチョコレートテリーヌです!
めっちゃ濃厚☆☆
かけられてるキャラメルソースが凄く合っていて美味しかったなぁ😋

オーナーと色々、お話し出来て楽しかった♪

ごちそうさまでした♪

大衆ビストロ肉酒場バーモス
福島県白河市愛宕町45
電話 0248-21-9073






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 初レルーチェ☆イタリア... | トップ | 待望のワンプレートランチ☆イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2024-01-10 17:25:22
全部美味しそう。
全部食べたい。(笑)

私も近々、女子会あるから
美味しいもの食べてきますね。(笑)
Unknown (rururu8989)
2024-01-10 19:04:30
百蓮さん☺

コメントありがとうございます😊
女子会いいですねぇ~😋
是非、ブログにアップして下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。