ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルの寝床 (^_-)-☆

2015年09月11日 | ルルのこと

      きのうのルルちゃん

      寝るのにどれだけ動いたことか~~(*'▽')

        

  これ何をしてるか分かりますか~ カリカリと床づくりをしてるんですよ~(´▽`*)

         

        

         は~~い!床づくり完了で~す

         

       

        今度は寝場所かえて~~

     

                           ちょんまげが立ってるよ~

       

    またまた場所かえて~~ のび~~~

        

        ちょっと~カメラがうるさいんですけど・・・って顔されてます~~

        

      最後にルルちゃんのおみ足で失礼(^-^)

      潜って寝てるので足だけが出てます~~(笑)

     

 

 

          

       ルルちゃん今日の1枚 

      あんよに ちょこっとお鼻をのっけて寝てます

      可愛い仕草ですよね (*^_^*) 

     

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃんの髪形特集・・・(... | トップ | 久しぶりのドライブ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょんまげ立ってますよぉ~(笑) (らっき-まま)
2015-09-11 06:59:48
そんなルルちゃんのちょんまげも可愛いです♪

カリカリやるよねぇ~
一生懸命にやってるのに違うとこで寛ぐの(笑)

あっちこっち移動するのも同じですぅ~

そして 前足に顔のせるのも一緒(笑)
あれ たまんないですよね~

今日も 朝から ルルちゃんに癒しをいただきました♪
ありがとうねっ♪
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-09-11 07:47:45
おはようございます♪

寝てるのを見ていたら結んだ髪の毛がたっていたので
チャンスと面白なぁ~って思ってパシャりと撮りました(笑)

らっきーちゃんもカリカリやりますか~
すっごく一生懸命やるのよね~それがまた可愛いんだよね~~たまらなく!

そうそう♪こういう行動されるとメロメロになってしまいますよね~~(*^▽^*)

らっきーちゃんも ルルと同じだね♪
本当に癒されてますよね(^^♪
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-09-11 14:33:38
こんにちは*\(^o^)/*

ルルちゃん色々な所で寝床づくりしてますね*\(^o^)/*うちも眠い時夢中な顔で寝床つくってます*\(^o^)/*見ていると可愛いですよね!三つ編みか立ってる姿も可愛いです*\(^o^)/*

ご心配頂きありがとうございました*!
うちは川と山は近くにないので、何事もないように過ごせてます!
被害にあわれた方々が1日でも早く安心した生活に戻りますように。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-09-11 18:01:10
やるやる~寝る前ほりほりほりほり
で、違う所で寝てたりね(笑)
お布団にもぐってあんよだけ出してたり
カワイイよね~お手手にお鼻乗っけて寝るのね
これもかわいいね
返信する
Unknown (くろまま)
2015-09-11 19:54:44
ホリホリうちのくぅーもロンもやりますよ
何故かくぅーは 丁寧に
ロンは おおざっぱに・・・
あっちこっちに 我が家も転がるので
私は 小さくなって寝てますよ
お手手の上に寝てる ルルちゃん可愛いですね
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-09-11 20:12:36
こんばんは♪

やっぱりルルちゃんもやりますか~
夢中になってカリカリ 結局どうにもなってないのにね(笑)
それで違うところで寝たりね(*'▽')
そのしぐさ 可愛いですよね!!

ちょんまげルルですから~(笑)

何事もなくて安心しました。
本当に早く安心した生活に戻れるといいです。




返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-09-11 20:55:56
こんばんは♪

あら~ ラルちゃんもやるの~
やっぱり 一生懸命にほりほり~って
わあ~可愛いだろうな~そうそう!そこで寝なかったりするんですよね(*^^*)

ルルは潜って寝るのが好きなんでいつも毛布の中に潜ってますよ(笑)
足がちょこんと出てるんですよ~可愛いですよ~(*^▽^*)
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2015-09-11 21:56:40
こんばんは♪

やっぱりやりますか~
これって性格もあるのかしらね。
くぅーちゃんは丁寧なんだ~でもわかる気がする~
ロン君は もともと元気だからね~(笑)

やっぱり動くんですね!でも可愛いですよね(*^▽^*)
ありがとうございます♪癒されますよね~
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-09-11 22:50:51
(●´艸`)+.・*´゜+・。*☆
返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2015-09-12 00:17:53
こんばんは♪

ちゃこママさんお久ぶりです♪
お忙しい中 訪問してくれてありがとう(*^▽^*)
ちゃこちゃん 梨食べてますか?
ルルが羨ましがってますよ(笑)
お仕事落ち着いたら ちゃこちゃんと楽しんでね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事