ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃんの髪形特集・・・(^_-)

2015年09月09日 | 日記

        一昨日の事 お父さんとランチに行って来ました

        食事処やまよ ここテレビで紹介された事があったようです!

        県外からの車が沢山止っていました。

          

  お父さん穴子天重 ⇩ 写真では分かりにくいかもしれないけど穴子天がものすごく大きいのでびっくり~!!

  お母さんはやまよ御膳 これもまたボリュームたっぷり!!美味しくてお腹いっぱいになりました~(*^▽^*)

   

   これ昨日のルルちゃん テーブルの上のおやつが欲しくてワンワン・・・(周りの雑物はスルーして)

       

    ちょっと好評?だったライオンルルスタイル またまた登場(笑)

    よくよく見ると ただのごちゃごちゃスタイルですね~(爆) 

   

  

    ルルちゃん加工写真して遊んでしまいました~

     

  ルルちゃんの髪形大特集です~ご覧ください!すごい数ですよ!飽きちゃったらスルーしてくださいね(*^▽^*)

     

         

        

        (*^▽^*)  (*^-^*)  (*^。^*)  ヽ(^。^)ノ まだまだありますよ(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃんいろいろスタイル♪ | トップ | ルルの寝床 (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっふもふだね~ (らっき-まま)
2015-09-09 06:57:27
ライオンルルちゃん もふもふしてて
わしゃわしゃってしたい~っ
ルルちゃんの毛は とっても柔らかそう~

テ-ブルの上のおやつね
そりゃ 必死よね
欲しい!だけだものね
皆一緒・・・・・(笑)

ランチ 美味しそうです
アナゴの天ぷら すごいですね・・・・・
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-09-09 11:01:50
こんにちは!(^^)!
テレビに取り上げたくなるくらい、おいしそうなお食事ですね(*^_^*)私も食べに行ってみたいです♪

ルルちゃんのライオンヘアー憧れます(笑)
うちは爆発ヘアーが自慢なので・・・!
毎回綺麗に三つ編みしてもらえてルルちゃんも自慢でしょうね(*^_^*)
うちのルルも三つ編み出来るようになるくらい伸ばしたいと思います!約一年伸ばしてますが、切れ毛が多くて時間がかかりそうです!(^^)!


返信する
こんにちはー (チロクマ)
2015-09-09 12:30:09
ルルちゃんママのヘアメイク特集!すごいです~(*≧(▽)≦)/
なるほど~
サマーカットしても、前髪アレンジが可能なのですね。
かわいいー
いろんなヘアアクセもキュート。
1度でいいから、わが家のジョシにもしてみたかったです。
残念ながら、短いし~毛量ないし~(笑)

ヘアメイク&スタイリストさんつきのモデルワンちゃんなんて、
きっとルルちゃんだけですよ~ゴージャス~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-09-09 17:30:09
穴子天重、おいしそうですね~~

ルルちゃんオヤツねらってるね~
届かないのかな?
ヨーキーちゃんはいろいオシャレできて楽しいね
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-09-09 20:45:06
こんばんは♪

すごいもじゃもじゃだよね!
なんか笑えるでしょう~でも結構気にいてるんですよ♪
親ばかですけど 可愛いなんてね・・思ってるんですよ(笑)

そうそうこれね すぐ届くところにおやつが見えてるもんだから・・
自分では取らないんですけど 欲しいってワンコラするんです(*^▽^*)

ココね穴子が主体みたいですよ!凄い大きいんでびっくりでした(*^^)v
美味しかったです!
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-09-09 20:53:53
こんばんは♪

私は知らなかったんですが テレビで紹介されたらしくて
県外の車が沢山来てましたね。
ボリュームたっぷりでとても美味しかったですよ(*^^)v

凄いもじゃもじゃでしょう
でも面白いでしょう!結構好きなんですよ♪
ルルちゃん爆発ヘアーだったね!あれは超可愛いよね♪私も好きなんだぁ~(*^▽^*)

結ぶためにトリミング行っても前髪だけは切らないんですよ(*^_^*)
返信する
チロクマさんへ (ルルのママ)
2015-09-09 21:29:01
こんばんは♪

すごいですか~ありがとうございます♪
そうなんですよ~
サマーカットしても 体の方は短くしますけど
前髪は 結ぶために切らないんですよ。
長くしておかないと アレンジできないですからね(*^▽^*)

チェルちゃんとぴぃ―ちちゃんの結んだ姿見てみたいわぁ~きっと可愛いよ♪

いやいやいや!そんなことないですよ!とんでもないですー( *´艸`)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-09-09 21:38:35
こんばんは♪

ココね穴子が主みたいです 穴子天すごく大きかったです!
美味しかったですよ~

昨日のラルちゃんと一緒だね!
ルルの場合はテーブルが低いから手をかけてるけどね~

そうですね~ヨーキーは髪の毛が伸びますからね
色んなヘアスタイルが出来て楽しめますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事