ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

御札納め

2019年01月07日 | 日記

 

        1月3日の事

       南房総にある真野寺に御札を収めてきました。

    南房総市 高倉山真野寺

    

       お天気が良くて気持ちの良い青空

       けっこう暖かかった

    

       おみくじ引いたら お父さん末吉・達磨 ママさんは大吉・お多福!(*^_^*)

       今年は良い年かな~達磨にお多福だしね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年お正月の楽しみ~ | トップ | 富士山パワー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-01-07 20:47:49
三日はいいお天気でしたね~
青空が綺麗
ママさん大吉なの~ 気分いいよね~~~
私も明日、成田山新勝寺に行く予定。
おみくじもひいてきますよ~~~
私も大吉がいいな~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-01-08 10:52:06
本当に良いお天気でしたよね
青空もキレイだったしね
大吉嬉しい~

ママさんは成田山なのね
大吉出るといいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-01-08 17:52:04
わ〜なかなか由緒あるお寺の佇まいですね
おみくじも達磨とかお多福とか出るんだ
楽しいね
返信する
Unknown (mine)
2019-01-08 22:11:23
ルルのママさん
大吉ですか。
良かったですね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-01-09 22:04:31
由緒あるお寺なんですよ
2月には大きな祭事があるんですよ

おみくじ達磨さんとお多福さん
笑顔で過ごして生きたですね(*^▽^*)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-01-09 22:06:05
ルルパパさんこんばんは~
大吉出ました!
今年は明るい年にしたいですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くろまま)
2019-01-10 18:52:29
お天気良かったですよね
ポカポカで綺麗なお花
おみくじ 大吉なんてすごい~
今年も沢山 福が舞い込んできますね
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2019-01-11 14:19:15
そうそうお天気最高でした
青空と「暖かったしね~

おみくじ大吉~いいことあるかな( *´艸`)
お多福出たしね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事