ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

富士山パワー

2019年01月11日 | 日記

 

       1月4日にお出掛けした時の事

       富士山がとってもきれいに見えました

       パワーを貰った~~!

       富士山って~~ 見えただけで嬉しくなってしまう

       なんだか不思議パワーがある!

   (あまり写りは良くないけど実際はもっときれいでした( *´艸`))

   

   

   

   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御札納め | トップ | 蝋梅が咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2019-01-11 16:11:16
富士山🗻が見えると 気分がウキウキ😃🎶します
家から玄関開けて見えると ラッキー😃💕何か良いことあるかな?と
思うのは くろままだけかしら?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-01-11 17:48:23
なんだかんだ言っても
富士山ってキレイな山ですよね
新幹線の窓から見えたりすると
ついつい見とれちゃう
返信する
Unknown (sumire024)
2019-01-11 20:34:16
千葉県からと
神奈川県からの富士山ですね~~~~~~~
返信する
Unknown (mine)
2019-01-11 22:22:55
ルルのママさん
富士山綺麗ですよね。
毎日会社に行く時見てますよ。
最近自分の部屋から富士山が見えるの
が分かりましたよ。
全然知らなかったです。
なんか儲けたような気がします。
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2019-01-16 14:16:06
お返事遅くなってすみません
ちょっと体調崩してしまって

また富士山パワー貰って体調整えます
よろしくお願いします

返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-01-16 14:18:24
お返事遅くなってすみません
体調崩してしまったので

富士山パワー貰って体調復活させます
よろしくお願いします
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-01-16 14:20:16
お返事遅くなってすみません
ちょっと体調崩してしまって

富士山パワー貰って体調整えます
よろしくお願いします
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-01-16 14:21:42
お返事遅くなってすみません
体調を崩してしまって

富士山パワー貰って復活します
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事