ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

長野旅行⑨

2023年11月17日 | ルカルナと旅行長野県

        長野旅行の続きです(*^▽^*)

 

      お宿でゆっくりという事で早めに着きました

    

                    信州 白馬岩岳リンデンバウム

     ここのお宿はもう数回泊まってるけど居心地いい

        お食事がとっても美味しくてママさんんが優しい

     

     ルカルナちゃんもゆっくり寛いでます

    お風呂は岩岳の湯温泉日帰り風呂に行って来ました 

    温泉とっても気持ち良かった♨♨

     

 

 

   次の日お宿で教えてもらった所 お宿から直ぐ近くの

   岩岳マウンテンリゾート 

   ゴンドラで頂上まで8分の旅

   頂上には色々あります

   ワンちゃんOKです

   

    北アルプス白馬三山(白馬岳・杓子岳・白馬鑓ヶ岳)

     雪景色 

     紅葉黄葉はまだ早かった

     

    

           

         ヤッホー!スイング

         雪化粧の北アルプスが目の前で爽快

         アルプスの少女ハイジの気分ですね~~(*^▽^*)

         私たちは乗りませんでした

         結構並んで順番待ってました

          

 

 

        続きます(*^▽^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行⑧ | トップ | 長野旅行⑩ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-17 07:42:05
おはようございます!

おしゃれなお宿ですね~
ほっこりできる宿があるのは
嬉しいですね(^^♪

岩岳マウンテンリゾート 
景色が素敵!
ヤッホーポイント
最近流行ってますよね♡
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-11-17 08:54:33
おはようございます♡

ここのママさんのおしゃべりがほんわかとしていて
癒されるんですよ
お食事もとっても美味しいんです(*^▽^*)

絶景ですよね~北アルプスが見えて
ブランコ気持ち良さそうでした!
けっこう行列が出来てました⛰
テレビでやったりしてますものね!(^^)!
返信する
おはようございます。 (おもいつくままに)
2023-11-17 09:02:51
かわいいワンちゃんたちと一緒の旅行いいなあ。
本当に幸せなワンちゃんたちですね。
お天気も上々で良かったですね。
私も犬を飼っていたとき、到底一緒に旅行できる犬ではなかったので、
どこへも連れて行ったことないのが心残りです。
でも散歩だけは毎日一生懸命しましたから許してもらえるかなと思っています。
返信する
ブランコ (hanamaruアヤ)
2023-11-17 10:05:07
おはようございます
アルプスの少女?  小高い丘から 大きなブランコ
わぁ~  スッゴ~イ~~ 私もきっと乗らないと思う・・・・・だって凄い 高所恐怖症なんですもの
見てるだけでも 足裏が ピクピクしそう
でも絶景風景に 癒されましたね~~
素敵なホテルで ワンちゃんとお泊り  よいなぁ~~  次は? どこへ
続き待ってま~す。
返信する
おもいつくままにさんへ (ルルのママ)
2023-11-17 11:14:47
こんにちは
一緒にお出かけやっぱり楽しいですね
お天気には本当に恵まれました
殆ど雨が無かったです
暑い位でした(*^_^*)

そうそう喜んでますよ
ワンちゃんはお散歩大好きですからね
気持ち分かってくれてますよ♡
返信する
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2023-11-17 11:17:49
こんにちは
ハイジのブランコ
気持ちよさそうに皆さんのってましたよ
北アルプスを見ながら総会に漕いでました(*^▽^*)

長野風景の綺麗な所が沢山
とっても癒されて楽しかったです♡
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行長野県」カテゴリの最新記事