ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

トコトコとお散歩♪

2016年10月15日 | お散歩

       10月11日のお散歩

      ちょっと曇り空でしたけど小糸川サイクリングロードへ~

      サイクリングロードをトコトコ歩いて~

   

     たまにこんな事も~花木の中へ潜ったり~~ そっちは行きたくない!の拒否行動したり~

    

     川のふちにコスモスが咲いてましたけど・・・まだまだ花は少なかった。。。

     

       ルルちゃんコスモスのお花と一緒に

   

      そしてこれ昨日の燃えるような夕焼け

     

    今日もご訪問ありがとうございます

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパ着てお散歩 | トップ | 今日のルルちゃんは~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2016-10-15 07:25:02
あるある
そっち行きたくない こっち行くのって
散歩しやすい時期になってきましたね
ルルちゃんもお散歩中 モデルさんこれからも増えるね
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2016-10-15 08:09:29
おはようございます♪
やっぱりロン君もありますか~
ルルは凄いんですよ!
自分が行きたくないと突っ張って動かないんですよ!
仕方なく抱いていくときもありますよ(笑)
本当にお散歩はしやすくなりましたね(*^_^*)
返信する
トコトコ可愛いね (かえで&あんずママ)
2016-10-15 09:36:01
ルルちゃん、小さい体で、トコトコトコトコ、チョコチョコチョコチョコ♪
歩いている姿を見ているだけで、キュンってなります(#^^#)

そっちじゃない!!って主張するんですね(笑)
かえでもよくそっちじゃないってしています。
そんなところも、また可愛いですね(#^^#)

うちも、昨日秋桜畑に行ってきました♪
また後で載せますね(^_^)
返信する
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-10-15 15:19:03
こんにちは♪
ふふ・・・ありがとうございます♪(*^_^*)
そっちじゃない!主張はもの凄いですよ
行きたくなかったら足と手を突っ張って
ガンとして動きませんから~強情なんです(笑)

先ほどブログ見てきました!
お天気も良くて青空にコスモスがとってもきれいでした!
かえでちゃんもあんずちゃんもとっても
可愛い笑顔で楽しそうでしたね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事