ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅳ

2016年04月18日 | ルルと旅行 福島県

    

      桜巡りの続きです(*^▽^*)

   船岡城址公園の桜を堪能したので今日の車中泊する所へ

  その前に日帰り温泉に入ってきました

  源泉かけ流しでお風呂の種類も沢山あり楽しく入れました

    (会津若松 富士の湯 400円)

  ここでビックリでした

  お風呂から出たら雪がチラついてました

  車中泊 福島県磐梯町 道の駅ばんだい

   

 またまた朝起きたら 超ビックリ~~( *´艸`)

 雪が積もってたんです!!車も周りも真っ白~~

   

  

   

     

       

     

   

     

    朝起きたら車の窓に雪が積もってて・・・え~~~って("^ω^)・・・

    前日雪はチラついてましたけどここまで積もるとは夢にも思わなかった!!

    思わぬハプニングに

    何だか嬉しくなってしまって小さいけど雪だるまで作ってしまいましたよ(^ー^* )フフ♪

    この日お天気は良かったから出掛ける頃には溶け始めていましたね~

    福島の方が居たので聞いてみましたら5月でも降りますよ・・・との事でした

    また雪と桜のコラボもきれいだよ・・・って  

 

      次回へ続きます(*^▽^*)   喜多方の枝垂桜を見に行きます♪

    

 

        いつもご訪問ありがとうございます

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅲ | トップ | 桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-04-18 06:19:52
コメントありがとうございます

突然の雪びっくりですよね。
ずいぶん遠くまで行かれたのですね。
俺からもよろしくね。

返信する
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-04-18 10:54:30
 ルルちゃんのお顔と雪だるまさん、同じお顔してるよぉ~(o^^o)ふふっ♪
GWぐらいまでは降りますね
連休中に旅行先で猛吹雪・・・けっこう、有ります

私、こう見えても実は雨女ならぬ雪女なんです。
三春の滝桜も検討していたのですが雨で行けなくなりました~
先日の伊豆旅行も2日目は土砂降り。。。
お土産センター廻りで終わりました。(犯人は誰じゃ?)

返信する
hirugaoさんへ (ルルのママ)
2016-04-18 12:31:12
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

はい!とってもびっくりしました~
お天気も良かったので
まさか雪に遭遇するとは思いませんでしたね
でもちょっと嬉しかったりして。。。(^^♪

東北の桜が見たくて急きょ行って来ました
とってもきれいでした♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2016-04-18 12:38:02
こんにちは♪

本当だぁ~
良く見たら ルルにそっくりね~
笑える(笑)

そうだね!東北の方はまだまだ降るんだね~
お天気良かったからね~びっくりしちゃいましたよ!
え~~ちゃこママさん雪女なの~(@_@)

雨じゃねぇ~ちょっと残念でしたね
またリベンジだね(*^^)v
返信する
Unknown (ルルママ)
2016-04-18 15:06:56
こんにちは*\(^o^)/*
大河原の一目千本桜♪有名ですよね*\(^o^)/*
綺麗なので!いつも混んでいるイメージで実際お花見で行った事はないんです。お花見の時期は電車も確かゆっくり走行してくれると思います*\(^o^)/*夜桜綺麗ですね♪大河原行ってみたいと思いました*\(^o^)/*船岡城址や村田町等!比較的うちからも近いので*\(^o^)/*なんだか嬉しくなりました*\(^o^)/*
磐梯はスキー場とかがあるイメージです♪まだ雪が降るんですね(*^^*)車中泊寒くなかったですか?朝起きてビックリですよね(*^^*)雪だるま可愛いです♪ルルちゃんと雪だるま!旅行の記念になりましたね(*^^*)
喜多方の桜も楽しみです*\(^o^)/*
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2016-04-18 20:41:41
こんばんは♪
ルルママさんの所から船岡城址公園は
意外と近かったんですね
やっぱり声かければ良かったなぁ~
ここで待ち合わせしても良かったんだね!ちょっと残念(^_^;)
今度はあいましょうね!(^^)!
車中泊は毛布と掛け布団持っていったので寒くなかったですよ(*^^)v

(^ー^* )フフ♪雪だるま面白いでしょう
はい!記念になりましたね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 福島県」カテゴリの最新記事