ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ハロウィンですね~~

2017年10月31日 | ルルのこと

     旅行記はお休みです(*^_^*)

 

           10月31日ハロウィンですね

          ルルちゃんも仮装で参加です

            でも被り物もお洋服も装飾品も持っていないので

       アプリで参加で~~す

          Happy Halloween!!

           

       お菓子くださーい!   Happy halloween!

             Trick or Treat!      お菓子くれないといたずらするぞー         

         

          今日一日ハロウィンで楽しみましょう(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~層雲峡泊♡黒岳大... | トップ | 北海道旅行~層雲峡パークゴルフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-10-31 17:53:00
いろいろ被り物とかするよりも
ワンコにとってはアプリで加工の方が
幸せだと思うよね(^^;;
返信する
Unknown (くろまま)
2017-10-31 23:11:40
わぁ~
アプリがあるなんて知らなかった
撮影するのに苦労しないですよね
我が家のロン君の撮影は大変でしたよ
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-11-01 13:27:22
こんにちは♪
アプリでも結構可愛くできるけど
また着せたり被ったりも可愛い
ワンコはアプリの方が楽だけどね
ルルは何も持ってないからアプリになってしまった(笑)
ラルちゃん可愛いく仮装してたね(*^_^*)
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-11-01 13:30:38
こんにちは♪
本当に苦労は居ないですね
本人しらない内に仮装させられてますからね(笑)

結構色んなアプリがありますよ
遊べますよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事