ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行NO5 下田つづき~3

2014年12月14日 | ルルと旅行 静岡県

     12月8日下田観光最終日 今日も晴天!散策日和~

     下田公園~ペリーロード

    下田公園から下田港を望む

   

   ペリーロード

   

   

          

   

        

   

   恵比須島  

   

   この橋を渡って島に行きます。島の外回りを一周できます

   

     さぁ~ 島にわたりますよ~!

   

   ちょっと階段を上ります~  ⇓ ルルちゃんお母さんたちを待ってます!

     

   上がった先に見えるのは~ 千畳敷…すごい!!

   何かを取ってる人がいました。。

   

       

   

   

    

   

         

   

   

   ここの島最高でした!あまり大きな島ではないのでゆっくりとまわれます。

   アップダウンも殆んどないし…きれい…楽しい おすすめで~~す!!

   また来たい所の一つになりました!

   

   またまた…影写真です(笑)

    

                            ⇑ ルルちゃんのお尻ふりふりで可愛い(笑)

   今日もお宿に泊まります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行NO3 下田観光つづ... | トップ | 伊豆旅行NO6 赤沢温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2014-12-15 23:02:06
下田に旅行に行かれてたんですね
私も今年行きました
ムーンリバージュ我が家も泊まりました
ご飯も美味しいし看板犬のワンちゃんも可愛い
下田、いろいろと観光するところあるんですね
竜宮窟いいなあ
我が家は寝姿山に下田ロープウエイで登ったくらい
もっともっといろんなところがあるんですね
また行きたくなったわ
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2014-12-15 23:42:36
こんばんは!

下田に来られたんですね。
けっこう遠かったでしょう!?

我が家もこんなに下田観光したの初めてなんですよ
いつもは伊豆高原止まりだったんですけど。。。

下田は海がきれいで ルルも砂浜でいつもより動き回りました~(^^♪

龍宮窟葉神秘的でいいですよう~
今度来たときはぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 静岡県」カテゴリの最新記事