ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

長野旅行①

2023年10月28日 | ルカルナと旅行長野県

    10月14日~10月20日まで

    1週間長野旅行してきました。

    朝7時に家を出発して首都高を通らない大回りな移動で

    SAで休憩しながら直行で長野まで

    最初の市原SAでチッコタイムして

  

   

    ゆっくりと高速で休憩たくさん取りながら~

    車の中でのルカルナちゃん

  

     

 

    これから暫く長野旅行記になりますけど

    お付き合い宜しくお願いします(*^▽^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いルカルナちゃん | トップ | ルカルナちゃん5歳になりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中に? (hanamaruアヤ)
2023-10-28 10:23:29
おはようございます
長野県の旅 楽しそう~~ 紅葉が始まってますね~~
良い旅行になるとよいですね~~
う・ふ・ふ・ふ~~ おもいだすなぁ~~ 昔 長女が 小さい頃 二人目が お腹にいた頃から彼女 後部座席に・・・ 今のように其の頃は チャイルドシートも無かったので 後ろの席に一人は嫌だったらしく ルカ ルナちゃんのように 真ん中から 身を乗り出して ました・・・・
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2023-10-28 16:47:21
こんにちは❗
ルカちゃん、ルナちゃん、かわいいですね~❤
長野旅行のブログ楽しみにしています😍
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-28 20:27:03
長野旅行
見どころ満載ね
こっちも見どころ満載よ!!
ベットを独占するチェリーに私も隅っこです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-10-28 22:36:43
こんばんは。
お揃いのお洋服で可愛いですね。
長野は私は行ったことないので記事を楽しみにしています。
ルナリカちゃんの後ろ姿もめっちゃ可愛いですね♡
お揃いのお洋服でお出かけ楽しそう!
返信する
hanamaruアヤさんへ (ルルのママ)
2023-10-29 00:26:05
こんばんは
ルカルナと長野旅行してきました
まだちょっと紅葉は早かったですけど
楽しんで来ました
暫く長野旅行記続きます(*^▽^*)
返信する
mesureo02030403さんへ (ルルのママ)
2023-10-29 00:30:49
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
長野旅行記続きますけど
暫くお付き合いしてください(*^^*)
返信する
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2023-10-29 00:34:23
こんばんは
紅葉はまだ早かったですけど
色々楽しんで来ました
東北も大好きなんで
また行きたいな
寝床取られちゃいますよね
だから端っこで寝てる~~(´艸`*)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2023-10-29 00:36:27
こんばんは
ありがとうございます(*^▽^*)

長野旅行記暫く続きますけど
お付き合いしてくださいね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行長野県」カテゴリの最新記事