ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ぽかぽかな日向ぼっこ

2019年12月03日 | ルカちゃんルナちゃん

 

   11月30日の土曜日の事

   この日は窓越しが気持ちよかった

   そんな中ルカルナちゃん日向ぼっこです

  

   同じ格好で寝てるね( ˘ω˘)スヤァ

  

   ぽかぽかで気持ちいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

   陽射しがずーっと奥の方まで入ってきて

   お布団も奥の方へずらした~( *´艸`)

  

   夜はコタツで二人重なって寝てた~~( *´艸`)

  

   寝顔はいつ見ても癒されるね

   可愛いルカルナちゃんでした(笑(*^▽^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いルナちゃん描いてもら... | トップ | 袖ヶ浦公園に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2019-12-03 15:51:08
晴れ間のポカポカがいいね❗
寝る時も仲良く一緒なのも 可愛い寝顔も天使👼ですね✨
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2019-12-03 23:34:50
ポカポカ日和は窓越しが気持ちいいですよね
二人して同じ格好して日向ぼっこ
うとうとしながら寝ちゃいました
本当に寝顔って可愛いですよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事