ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

寝姿が可愛い(#^^#)

2018年08月08日 | ルルのこと

    北海道旅行記お休みします(*^▽^*)

   

    毎日暑くてだらけてます!!

    ルルちゃんじゃないですよ~お母さんが~~です(笑)( *´艸`)

 

    2~3日前のルルちゃんの寝姿

    ルルちゃ~~ん足が落ちてるよ(^_^;)

  

    可愛いアンヨだね~   

   

    布団から落ちちゃった~

  

    上から撮ってみました(笑)~なんか面白い寝方だね~

    くの字見たい!(≧▽≦)

  

 

   今日のルルちゃんお父さんと背中合わせで寝てる~可愛いね( ˘ω˘)スヤァ~

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~北海道最終日は... | トップ | 北海道旅行~フェリー・奥入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事