ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~北海道最終日はパークゴルフしました

2018年08月07日 | ルルと旅行 北海道

    北海道旅行の続きです(*^-^*)

 

  いよいよ今日は北海道最終日‼

  北海道来てからルルと一緒に出来るパークゴルフ場探してたけど

  中々OKっていう所が無くて( ^ω^)…

  最後にダメでもいいや~って思いながら白老のパークゴルフ場で聞いてみました

  やりました!快くOKしてくれました!嬉しかったですよ~

  それも敷地内を歩かせても良かったのにって言われたんですよ!

  本当に優しいオーナーさんでした!感謝です

  でもルルちゃんはリュックの中に入ってました(*^▽^*)

 

      白老郡白老町 白老パークゴルフ場

  

    リュックの中で大人しく一緒にプレーしたんですよ~お利口さんでしたよ!

    暑いからリュックの中はアイスノンなどの冷却剤が入ってます(*^^)v

    

     緑がきれいで広くて気持ちよくプレーしてきました~!

    

   

   A・B・C・Dの4コース 1コース9ホール 全部回りました~しんどかった(笑)

   でもとっても楽しかった!! また行きたい~~(*^_^*)

 

    楽しかったけど今日で北海道も終わり~~

    今から苫小牧港に向かってフェリーに乗船です

 

      もうちょっと続きます(*^_^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~室蘭 | トップ | 寝姿が可愛い(#^^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-08-07 17:58:18
いいお天気でパークゴルフ
気持ちよさそうですね〜
ワンコOKで歩いてもOKはうれしいですね
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2018-08-08 01:08:01
とっても良いお天気でした
ちょっと暑いくらい~
ステキなオーナーさんに巡り合えて
とっても感謝でした
楽しくプレ^させて頂きました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事